インテリアが完璧にコーディネートされた「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、家だけでなく、家具や雑貨などをまるごとコーディネーターが選んでくれている規格住宅だ。ライフスタイルに合わせて5つのスタイルから選択することが出来る。自分らしさを表現するために、内装や、家具や雑貨までが統一されたトータルコーディネートの力で、自分だけの暮らし・家を手に入れることが出来る。

5つのライフスタイルとは?アウトドア派にオススメのスタイルは!?

casa rozzoのインテリアコーディネートは、5種類の中から選ぶことが出来る。そのうち、アウトドア派にオススメなのは次の2つのスタイルだ。1つ目はモンターニヤスタイル。遊びの効いたアウトドアスタイルである。キャンプに行くのが好きな人や、子どもがいる人などにオススメ。キッチンは、ペグボードの扉を付けた、遊び心のあるスタイル。玄関や、リビングの家具にもペグボードが使われており、好きなものを引っ掛けたり、絵を飾ったり、毎日が楽しくなる工夫に満ちている。2つ目は、グランデブルスタイルだ。こちらは、ラフに仲間と楽しみたい人に向けたスタイルである。爽やかなマリンテイストの色合いで纏めているので、海が好きな人にお勧めだ。キッチンは、パインパネルの自然なスタイルで、オークの白いフローリングが映えている内装である。エメラルドブルーをアクセントウォールに採用し、いつでも海を感じるような心和む空間だ。

インドア派や、落ち着いた空間を好む人にオススメのcasa rozzoのコーディネート

インドア派や、都会派向けに、おすすめのスタイルは次の3つだ。クラッシカスタイルは、スタンダードな雰囲気を好む人向け。読書や珈琲など、ゆっくり気ままな時間を大切にしている人に好まれるコーディネートとなっている。キッチンは、ストライプオークで落ち着いた雰囲気。家具と床も重厚感のあるオーク仕様である。アクセントウォールは、落ち着いたボルドーだ。2つ目は、ヴィッラスタイル。ガーデニングなど、自然と触れ合ったり丁寧な暮らしを楽しむ人にお勧めだ。自然素材のストローボードがふんだんに使われ、フローリングは温かい質感のオークが使用されている。家族や友人が和むような自然な空間となっている。3つ目は、ウルバーナスタイル。都会的な洗練されたインテリアが好きな人にオススメ。シンプルでスタイリッシュな暮らしを可能とする機能的なコーディネートとなっている。白いウッドの収納家具や、白のアッシュの家具でムダを排除し、シンプルな部屋となっている。

シンプルで飽きのこないcasa rozzoの間取り

カーサ・ロッツォの家は、片流れのシンプルな外観で、どのスタイルも同じ形である。1階は仕切りのないLDKと水回りがある。2階には、寝室とキッズルームがあり、プライバシーが守られている。誰にでもフィットするシンプルな間取りで暮らしやすい。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、プロのコーディネーターが厳選したものだけで出来た家

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、間取りは、シンプルで暮らしやすいが、5種類のコーディネートから自分のスタイルに合うものを選ぶことで、オリジナルの暮らしが手に入る。自分で一つ一つ揃えていくと、お気に入りの家具などであっても色や質感がバラバラになってしまうことがある。プロのコーディネーターがまとめてプロデュースすることによって、一体感のある心地よい空間が手に入る家だ。