戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」とは?特徴や魅力、プランや戸建賃貸住宅経営のメリットについてご紹介

資産運用の中でも注目度の高い戸建賃貸住宅。戸建賃貸住宅はアパートやマンションのような集合住宅経営と比較して、低リスクで資産運用できるという点がメリットです。しかし、一口に戸建て賃貸住宅といってもどこが良いのか分からないという人もいるかもしれません。99.37%という安定した入居率を誇るの戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」は、「安定した不動産の資産運用をしたい。」という人にピッタリです。

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」の特徴と魅力

わずか25坪から戸建賃貸住宅の経営ができるcasitaは、少ないリスクで土地活用を行えるニュータイプの賃貸経営スタイルを提供している企業です。casitaは安定した戸建賃貸住宅経営を実現するために、顧客満足度アップに大きく貢献する耐震性能の高い長期優良住宅を採用しています。

安心して暮らせる長期優良住宅はニーズが高いだけではなく、リフォーム費用を安く抑えられるなど様々な税制優遇制度を受けられるのも特徴です。長期優良住宅はクオリティの高い住宅でありながらランニングコストを抑えられるので、安心して戸建賃貸住宅の経営に携われます。

「長期優良住宅は魅力的だけれど、初期投資費用がその分大きいのでは?」と思った人がいるかもしれません。しかしcasitaは規格住宅を提供しているので、初期投資費用がかさむという心配はいりません。規格住宅は工期も短く、着工から竣工までが非常にスムーズであることも特徴です。

casitaの住宅は優れたデザイン性も魅力です。シンプルで洗練された住宅の外観は、住む人の好みを問わず様々なアレンジが可能。住宅にオリジナリティを求める人にもピッタリです。内装もシンプルでスッキリしているので、入居者好みのインテリアにナチュラルに調和します。生活や家事の動線を考慮した効率的な内装や、ホテルライクな水回りなども魅力です。

casitaの内装は様々なプランがあるのも特徴です。例えば、広く開放感のあるリビングに備え付けられたアイランド型のシステムキッチンやビルトインガレージ、屋上テラスなどがあります。住宅の魅力をアップすることで長期入居を実現できるのが戸建賃貸住宅casitaです。

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」のプランについて

戸建賃貸住宅casitaのプランは3つあります。1つ目は快適さと住みやすさに重点を置いたマスタープランです。マスタープランは、コンパクトでありながら充実感のある広さを確保した住宅や狭小地対応の住宅、収納が充実した住宅など16のプランを取り揃えています。

2つ目は開放感あるガレージを完備したガレージプランです。ガレージプランは、バルコニーも備えた1LDK住宅や収納を充実させた住宅、2階に広々としたLDKを備えた住宅など8つのプランがあります。

3つ目のプランは屋上にテラスがあるルーフトッププランです。ルーフトッププランは、様々な敷地に柔軟に対応できる長方形の住宅や広々としたリビングで家族がゆっくりすごせる住宅など4つのプランがあります。

戸建て賃貸住宅運用のメリット

戸建て賃貸住宅運用のメリットは、周囲の騒音が気になりにくいということです。アパートやマンションなどの集合住宅の経営を行うと、周囲の騒音や生活音で入居者同士がトラブルを起こすことも少なくありません。しかし戸建賃貸住宅は近隣トラブルに発展するリスクが少なく、入居後スムーズに経営を行えます。

戸建賃貸住は長期にわたり入居者が住むケースが多いこともメリットです。戸建賃貸住宅は庭付きの開放感を得られるリラックス度の高い住宅なので、入居者が長く住む確率が高くなっています。

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」で安心の不動産投資を実現

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」は、シンプルで誰からも愛されるデザインの長期優良住宅を提供しています。戸建賃貸住宅を経営する場合は、入居者にとって魅力的な住宅であることが大切です。住む人の目線に立って設計された魅力的で実用性の高いcasitaは、「戸建賃貸住宅で安心できる不動産投資をしたい。」というオーナーに愛され続けています。