優れた機能性で快適な暮らしを実現してくれる南欧風住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」

「少しでも家事の負担を軽くしたい」、「効率良く家事をこなしたい」と思っている方もいるのではないでしょうか。そのような要望に応えてくれるのが「casa carina(カーサ・カリーナ)」です。見た目のデザインはもちろん、優れた機能が数多く備わっている南欧住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」であれば、安心安全で快適な暮らしを手に入れる事ができます。

優れた機能を持つスイス漆喰を用いる事で快適性の高い住宅

casa carinaは優れた機能性を持っている天然のスイス漆喰を用いる事で、住む人に安らぎと快適さを与えてくれる南欧風住宅です。スイス漆喰はその機能性の高さから外壁材や内壁材に使用されています。外壁材に使用する事で優れた耐火性・遮熱性を実現しており、スイス漆喰の白さによって太陽の光による熱を反射し遮熱性を発揮してくれます。またスイス漆喰の特徴は光触媒機能が備わっているという点です。それによって夜の時間帯でも月の光や街灯によって住宅が明るくなり、防犯の役割も果たしてくれます。一方、内壁材にスイス漆喰を使用した場合、殺菌や消臭、調湿作用が期待できます。スイス漆喰を採用する事で室内の湿度が低い時は水分を放出し、室内の湿度が高い時は湿気を吸収して一定の湿度を保つ事が可能です。

断熱性・気密性にも優れているcasa carina

casa carinaでは、暑い夏の時期や寒い冬の時期にも対応できる窓枠や玄関ドアを採用しているため、断熱性・気密性にも優れた南欧住宅です。玄関ドアの開閉時でも家の中と外の空気の入れ替わりがないため1年中、家の温度を一定に保つ事が可能です。冷暖房の費用を抑えられ、家計の負担を軽減してくれる設計になっています。また優れた断熱性を兼ね備えた窓は、カビや結露が発生しにくいという特徴を持っているため、掃除の回数を減らす事ができるというメリットがあります。

casa carinaは家事や育児がストレスなくできる住宅

casa carinaは家事の動線を考慮して設計されている住宅でもあり、ストレスなく家事や育児ができるような間取りになっています。料理をするキッチンと食事をするダイニングの間の移動はもちろん、洗濯機が設置されている脱衣所と洗濯物を乾かすバルコニーの間の移動もスムーズにできます。casa carinaは家事や育児の負担を軽減し、日々の暮らしを豊かにしてくれます。

ストレスフリーな生活が実現できる南欧風住宅

「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、住む人が快適に暮らせるための機能が数多く備わっている南欧住宅です。断熱性・気密性に優れているスイス漆喰は家事や育児の負担軽減に大きく貢献しているため、ストレスフリーな日常生活を実現する事ができるでしょう。玄関や窓など至る所に家づくりのこだわりが見えてくる「casa carina(カーサ・カリーナ)」はコストパフォーマンスに優れた住環境を提供してくれます。