rozzo

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」のシンプルな外観と自分好みの家具やインテリア

シンプルな生活を望む人は多いだろう。スッキリとした外観は、スタイリッシュでおしゃれな印象を見る人に与えてくれる。だが、そこに自分らしさを出すのは難しいものだ。そこで、家具やインテリアに注目するのはどうだろう。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、オリジナルの家具やインテリアを配置し、住む人の個性が出やすい住宅造りを提案している。

casa rozzo の選べるインテリアスタイル

casa rozzo の魅力は、住む人が自分のライフスタイルに合わせたスタイルを選べるという点だ。casa rozzoの5種類からなる基本スタイルは、アウトドアを意識したモンターニュなら、アイビーグリーンなどナチュラルなカラーを意識した空間に仕上がっている。常に海を感じたいという人には、エメラルドブルーのカラーリングが、まるで鮮やかな海面を連想させるグランデブル。素朴な暮らしを意識したヴイッラは気品があり、爽やかなシトロンイエローと、まるでリゾート地のような気分が味わえるのだ。

また、大人の渋みを感じるクラッシカは重厚で深みのあるボルドー、都会的なウルバーナは控えめで静寂なブルーグレーと、特別感を味わえることも出来る。それぞれのスタイルに合わせたカラーにより、同じ外観でありながらカラーや家具のコーディネートで、個性的な住宅を完成させたのだ。カーサ・ロッツォは、外観のシンプルさとバリエーション豊富な内装から選べる住宅なのだ。

casa rozzo が暮らしを変える

住宅を選ぶ時には、外観だけではなく内装にもこだわりたいという人もいるだろう。casa rozzo では、テーマに合わせた家具やインテリアのコーディネートに強いこだわりを持っている。部屋の中を見渡せば、照明や雑貨にいたるまでが計算され、配置されていることがわかるだろう。ヴィンテージな空間に合わせた木材や素材を駆使することで、これまでの暮らしが大きく変化する可能性もあるのだ。まずは、カーサ・ロッツォという新しい暮らしかたを知ることから始めるのも良いだろう。

casa rozzo で自分らしさを知る

スッキリとした外観のcasa rozzo が提供する、それぞれのスタイルは自分らしさを探求することにも繋がる。カーサ・ロッツォのロッツオという言葉には、余白という意味もある。配置された家具やインテリアをそのまま使うだけではなく、新たに家具や雑貨をコーディネートすることで、自分らしさを表現することも出来るのだ。

魅力溢れる住宅「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、自分らしさを出せる魅力溢れる住宅です。外観のシンプルさと、豊富なプランに合わせたキッチンやテーブル、それに雑貨の数々。生活に必要なすべてがパックされた「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、暮らす人のライフスタイルに合わせた空間造りを提供してくれる。住んだ人にしかわからない魅力がそこにはあるのだ。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。