cube

白い壁が特徴的でインテリアも華やかにしてくれる「casa cube(カーサ・キューブ)」!

家の購入を検討している人の中にはオシャレと機能性両方を兼ね備えた家に住み続けたいという方もいるのではないだろうか。「casa cube(カーサ・キューブ)」はそんなオシャレと機能性の両立を実現させている。白い壁で覆われた室内には、心地良く生活できるような設備が設けられており、そのシンプルな造りは幅広い世代から高評価を得ている。

アートに包まれた住宅

casa cube は、外側から見ると四角い立方体のような形状の上、大きい窓が設置されていないため、天井にあるライトから自然光を出すような設計になっている。光は室内全体の白い壁によって反射するので、部屋全体を明るく暖かみのある雰囲気にさせてくれるのだ。それはまるで美術館やおしゃれなお店にいるように感じさせてくれる明るさであり、ついうたた寝したくなるような心地良さを与えてくれるだろう。またこの反射光は写真や花などをよりきれいに見せてくれる効果も期待できるため、casa cube はインテリア家具などが持っている魅力を最大限に引き出してくれる事もできると言える。

間取りを変えるなどして快適な生活を持続できるのが魅力

casa cube にはあらゆる可能性が秘められていると言える。白い壁を基調としたシンプルな室内は、まるで大きなキャンバスのようにも見える。そのため、自分らしい色彩を加えてオリジナリティのある空間を作り出す事もできる。また2階部分はライフスタイルに合わせて間取りを変更する事も可能なので、長く安心して暮らし続けられるのもカーサ・キューブにしかない魅力であるとも言えるだろう。自宅を建てた後に子供が成長して家から離れるなどして家族の形が変化しても、快適な生活が持続できるような空間があるのがcasa cube だ。

家の素材一つ一つにもこだわっている

casa cub eは、快適な生活が長く続けられるよう、家の素材一つ一つにもこだわっている所が特徴的であると言える。例えば、天井の高さまであるドアは開閉を何万回繰り返してもクロスがよれないように設計されているのだ。扉を開けると開放感が得られるような作りとなっており、これだけでも居心地の良さを実感できるであろう。またオシャレなデザインとなっている階段部分は、不安なく上り下りできるような機能を満たしつつも、空間に溶け込んでいるデザインが部屋全体をオシャレに演出している。さらに素材のスチールなども豊富にある素材の中から選択する事ができるようになっている。casa cube ではフローリングや木製階段といった素材には無垢材も取り扱っているので、自分が希望するスタイリングを実現させる事も可能だ。

理想のライフスタイルが実現できるハイクオリティな「casa cube(カーサ・キューブ)」

「casa cube(カーサ・キューブ)」の家は四角い形の美しい外観はもちろんであるが、室内の機能性を満たしつつシンプルかつオシャレな空間である所も魅力的であり、クオリティの高い家であると言える。また自由に間取りが変えられるなど誰でも快適に暮らせるような工夫が多く施されているのも魅力の一つだ。casa cubeなら理想的なライフスタイルが実現でき、快適な日常生活が得られるであろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa cube

いつまでも誰にとっても美しい、

シンプルな四角い家