まるでスカイバス!居心地のいい癒しの空間が堪能できる、露天風呂5選。

従来の屋上空間とは異なる、ラグジュアリーな屋上空間を提案する「casa sky」。

大きなダイニングテーブルや、ゆったりとしたソファ、至福の時間を味わえるスカイバス。

今回は、「casa sky」がイメージする、大切な人との時間、自分へのご褒美、居心地のいい癒しの空間が堪能できる、露天風呂をご紹介したい。

レインボーブリッジや東京タワーを一望できる「ヒルトン(Hilton hotels)東京お台場」

y311218806出典:http://mysapu.com

レインボーブリッジや東京タワーを一望できる「ヒルトン東京お台場」のエグゼクティブ・テラススイート。屋外テラスにジャグジーが設置されお風呂に入りながら夜景やお台場の景色を楽しむことができる。

室内のどこからでも、東京タワーとレインボーブリッジが見えるオーシャンビュー。自分へのご褒美や特別な記念日に。素敵な夜景をみながら至福のバスタイムが味わえる。

西伊豆のモダンなお風呂「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」

r_018出典:http://www.ikyu.com

静岡県西伊豆にある「世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青」は、客室わずか8室の静かな隠れ家的な宿。全室130平米の広々とした空間に全室露天風呂がついている。

ふと自分を見つめ直したいとき、すこし歩みを停めて周囲を眺めてみたいとき、大切な人と特別な時間を過ごしたい時にオススメ。湯船から見える海に浮かび立つような富士山や、四季折々のうつろいを感じる拘りの景色があなただけの空間となる。

箱根強羅温泉の「強羅花扇」の自家源泉掛け流し露天風呂

spa_img04_02出典:http://www.gorahanaougi.com

創世記のロマン漂う神代欅造りの宿「強羅花扇」。木の温もり溢れる宿は全客室露天風呂つき。

和モダンな客室に、湯船からは箱根の外輪山を見渡せる絶景露天風呂や、森に囲まれた露天風呂など自然と一体になれる癒しの宿。どこか華やかさもあり女性にも人気で贅沢なひとときを堪能できる。

家族でゆっくりとした時間を過ごせる、やまぐち・湯田温泉「古稀庵」

72260381000000155出典:http://rurubu.travel

おもてなしのサービスにも定評がある山口県の湯田温泉にある「古稀庵」。

客室露天風呂は源泉100%掛け流しで、肌に優しいアルカリ性。広々とした敷地と、客室のテラスからは、静かな水面にうつる空や、美しい風景と緑庭を眺めることができる。室内にミニバーも完備された至りつくせりの空間。家族で訪れてゆっくりとした時間を味わうのもオススメ。

美しい庭園が心にうるおいを与えてくれる、南房総「別邸 ラ松廬」

pho_lay01出典:http://www.la-shoro.jp

ガーデンデザイナー・玉井禎晋氏が庭園を手がける千葉県の南房総にある「別邸 ラ松廬」。

各邸400平米の独立した平屋一棟建ての広々としたプライベート空間で、和モダン・リゾート・エレガントルームと好みの空間を選べるのも嬉しい。松林を通り抜ける心地良い潮風と、広々とした贅沢空間が感性に癒しと刺激しを与えてくれる。かけ流しの露天風呂とプライベートプールと 専用ジャグジーが楽しめる宿。
如何だったろう。日々の仕事や家事の疲れを癒したり、家族や大切な人と過ごす特別な時間は何ものにも変えがたい。「casa sky」 はそんな至福の時間を自宅にいながら堪能できる、癒しの空間を提案している。