使い勝手の良いモジュールを用いて快適な暮らしが実現できる「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋

オシャレなデザインで落ち着いた空間をもたらしてくれるのが、casa cago(カーサ・カーゴ)の平屋です。晴れた日には太陽光が室内に降り注ぐため、住んでいる人の心身をリフレッシュしてくれます。「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋は小さい子供から高齢者まで、幅広い世代が安心かつ快適に暮らせる環境が整っている柔軟性の高い住まいなのです。

オシャレな空間だけでなく高い機能性も併せ持っているcasa cago

casa cago 3cago

casa cagoの平屋はシンプルな造りでありながら、温かみのある快適な住まいを提供してくれます。自然素材を使用し、周りの自然環境と調和しやすくなっている外観はcasa cagoの特徴の一つです。一方、内装には独自の素材・パーツを採用する事で、オシャレな空間を生み出しています。床には時間の経過と共に風合いも増していくパイン素材が用いられています。また窓には優れた断熱性を持っている他、地震に強い平屋でもあり、見た目の美しさだけでなく高い機能性も兼ね備えているのです。さらに平屋の状態に即したメンテナンスの提案が受けられるなど、充実したアフターサービスも魅力と言えます。

インテリアのアレンジも自由なcasa cago

casa cago 3cago

広々とした空間が特徴であるcasa cagoの平屋であれば、その家庭のライフスタイルに合わせたインテリアにする事が可能です。例えば、高齢の家族が一緒に住む場合は、「和」をテーマとしたインテリアにする事ができる他、小さい子供がいる家庭であれば絵本を収納するラックやベビーベットなどをリビングに設置するという工夫もできるのです。子供の成長などライフスタイルが変化しても柔軟に対応して多様なインテリアが楽しめるのは、casa cagoの平屋が持つ特徴と言えます。またcasa cagoの平屋はモジュール家具の設置には最適な住まいです。部屋のパーテーションの代用としてモジュール家具を使用するなど、インテリアの隙間を有効に活用する事ができます。

独立したスペースとして使用する事も可能

casa cago 3cago

シンプルに横に並べたりcagoとcagoの間にテラスを設けてコの字型にするなど、cagoの配置決めの自由度が高い点もcasa cagoの魅力となっています。また全てのcagoを必ず繋げる必要はなく、一つのcagoを離れた場所に設置して独立した住まいにする事が可能です。物置専用や趣味のスペースとして使うという事もできるのです。一方、一つ一つのcagoは高い強度を持っているため、casa cagoの平屋には高い耐久性も備わっています。

様々なニーズに柔軟に対応してくれる「casa cago(カーサ・カーゴ)」

「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋はユニークなデザインだけでなく、快適な生活をサポートしてくれる優れた機能性も持っている新しい住宅の形と言えます。様々なライフスタイルに柔軟に対応でき、自由度の高い住環境を提案してくれるのが大きな魅力です。広々とした空間の中でアレンジしやすいモジュール家具を上手く利用すれば、理想的な住環境を手にする事ができるでしょう。