「casa cube(カーサ・キューブ)」のシンプルモダンな外観と日常を豊かにするデザインの融合

「casa cube(カーサ・キューブ)」は、一見すると窓もないシンプルモダンなデザインとプロが極限まで突き詰めた機能性を組み合わせた、既に誕生から10年ほど経ちましたが、住まいのスタンダードとして未だに人気の高い住宅です。四角いフォルムの外観と、日常をサポートするための緻密な設計が、住む人たちの心を掴む理由となっています。外観やインテリアの美しさや、その背後に隠された工夫とデザイン哲学、そして日常をより豊かにするための機能性を持つ「casa cube(カーサ・キューブ)」の世界に、一緒に足を踏み入れてみましょう。

四角いシンプルモダンな外観を持つcasa cubeのアイデンティティ

casa cube 茅ヶ崎 2022

casa cubeは、四角くて洗練されたシンプルモダンなデザインが特徴です。このユニークなデザインは、現代の都市環境にマッチし、多くの家族の心をつかむ存在感を持っています。シンプルながらも強いインパクトを持つその外観は、casa cubeが持つアイデンティティそのものです。都会的でモダンなデザインを追求する中で、家としての機能性や快適性も忘れていないのがcasa cubeの特長です。

casa cube モデルハウス見学会

窓のない外観のcasa cubeの光を取り入れる工夫!スリット窓と天窓の役割

casa cube 茅ヶ崎 2022

初めてcasa cubeを見たとき、多くの人が驚くのはその窓の少なさです。しかし、実際には、スリット窓と天窓の工夫により、室内は明るく開放的な空間になっています。スリット窓は、外観のシンプルさを保ちながら、効果的に光を取り入れる役割を果たします。一方、天窓は直接的な太陽の光を室内に取り込み、明るく心地よい居住空間を提供しています。この2つの窓の組み合わせにより、外観の美しさと室内の快適性が高いレベルで両立しているのです。

casa cube モデルハウス見学会

住み手のライフスタイルを映すcasa cubeの柔軟な間取りとプラン

casa cube 茅ヶ崎 2022

casa cubeは、単に美しい外観だけではありません。内部の間取りや設計も非常に工夫されており、住み手のライフスタイルやニーズに合わせて柔軟に変更することが可能です。家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて、必要に応じて部屋数や間取りを変更することができるのは、casa cubeの大きな特長の一つです。これにより、一つの家で長く快適に暮らし続けることができます。

casa cube モデルハウス見学会

日常を豊かにするデザインを持つcasa cubeの機能性と快適さ

casa cube 茅ヶ崎 2022

casa cubeは、デザイン性だけでなく、日常を豊かにするための機能性や快適さも兼ね備えています。例えば、収納スペースは工夫されており、生活用品や家具をスマートに収納することができます。また、照明や空調設備も最新のものを使用しており、日常の生活を快適にサポートしています。このように、casa cubeは日常を豊かにするための多くの機能を持っています。

casa cube モデルハウス見学会

シンプルさと機能のバランスとは?casa cubeのデザイン哲学とその背後にある思想

casa cube 茅ヶ崎 2022

casa cubeのデザインには、シンプルさと機能のバランスを追求する哲学が込められています。美しいだけでなく、日常の生活をサポートするための機能性も重要と考え、その両方を高いレベルで実現しています。この哲学は、ただのデザインのスタイルではなく、住む人の生活を豊かにするための思想から来ています。casa cubeは、この哲学を基に、住む人の暮らしを最優先に考えて設計されています。

casa cube モデルハウス見学会

そこに住まう人の生活を最優先に考えた家、それが「casa cube(カーサ・キューブ)」

casa cube 茅ヶ崎 2022

「casa cube(カーサ・キューブ)」は、シンプルながらも非常に緻密に設計された家であり、それが多くの家族に愛される理由となっています。その四角い外観は、ただ美しいだけでなく、日常の生活を快適にサポートするための多くの工夫が詰まっています。天窓やスリット窓による彩光や通気性、そして使い勝手の良い設計や間取りの柔軟性、そして日常を豊かにするデザインの機能性など、「casa cube(カーサ・キューブ)」はそこに住まう人の生活を最優先に考えた家です。

casa cube モデルハウス見学会

究極のシンプルハウス「casa cube(カーサ・キューブ)」モデルハウス見学会

全国のモデルハウスで実際にcasa cubeを体験することが可能です。究極のデザイン住宅とも言える「casa cube」には、デザイン・美しさ・幅広い可能性など、理想の住まいの形がすべて詰まっています。そんなcasa cubeの完成見学会が、大阪府堺市堺区で開催。「casaの家」にて、家づくりのヒントを見つけてみませんか。

開催日時・場所:お申し込み後、参加可能な日時とお近くのモデルハウスの詳細の地図をお送りします。

casa cube モデルハウス見学会