シンプルな間取りとインテリアのパッケージにこだわりを持つ「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

都会や田舎では、ライフスタイルやそれに合った住居が異なるでしょう。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、居住者の好みに合わせてプロが建物のインテリアや家具などを提案する新しいタイプの住宅です。居住者の好みに合ったパッケージを「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は提供できると言われています。casa rozzo(カーサ・ロッツォ)とは具体的にどのような住宅なのでしょうか?

ライフスタイルに合わせたパッケージを選べるcasa rozzo

casa rozzoは、専門家が外観と内装から家具や雑貨まで全てに統一感・一体感を持たせて設計した快適な住居です。建物を建ててからインテリアや家具を考えるのではなく、ライフスタイルを起点として建物全体の構想を練るため、長期にわたり満足を得られる住処となるでしょう。casa rozzoの各部分には、家族の趣味や好みが生かされており、他に類を見ない独創的な作りを実現できるのです。自由な造りと言っても、ゼロからスタートするわけではなく、5種類のパッケージから自分に適したパターンを選択できることから、素人も受け入れやすいでしょう。

casa rozzoのパッケージの内容

casa rozzoには、同一の形状の建物であっても、個人の好みに合わせた5つのスタイルパッケージが用意されています。Montagna(モンターニヤ)は、自然と一体化したライフスタイルを意識した造りで、アウトドア派には最適な住居と言えます。ワイルドライフに焦点を当てたアクティビティに時間を割きたい人には理想的な住処なのです。2つ目のGrande blu(グランデブル)は、ビーチで波の音を聴きながら仲間と集まって楽しみたい人に向いています。建物の色彩は、鮮やかなエメラルドブルーを基調としていて、海辺にいるような自由な暮らしを盛り上げてくれるでしょう。

3つ目のClassica(クラッシカ)は、気ままに田舎暮らしを送るライフスタイルをコンセプトとしており、ゆったりと落ち着いた暮らしを好む人にお勧めと言われています。冒険より安定した生活を求める人が、Classica(クラッシカ)でリフレッシュできるでしょう。自然体で過ごせるカントリーライフを好む人は、4つ目のVilla(ヴィッラ)を選択すると良いでしょう。逆に、都会でシンプルに暮らすアーバンライフを目指す人は、5つ目となるUrbana(ウルバーナ)というパッケージが用意されています。

収納とシンプルな間取りに対するcasa rozzoのこだわり

casa rozzoは、どのパッケージも無駄のない合理的な造りになっています。特に、間取りに関しては、使い勝手を重視しており、1階のLDKは極力仕切りを除いた広々とした空間になっていて、居住者が寛げるスペースになっているのです。収納も、目立たないパッケージや「見せる」パッケージなど、演出を考慮した設計を採り入れ、機能性と併せて居住者を惹きつける造りを心がけています。一見シンプルに見えながら、その配置や容量にはきめ細やかな気遣いが生きていると言えるでしょう。

自分に合ったパッケージの「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」を選びましょう!

ワイルドライフやアーバンライフなど、人が好むライフスタイルは様々です。casa rozzo(カーサ・ロッツォ)は、個人の暮らし方に合わせた住処を、建物だけでなくインテリアや家具など総合的に統一したパッケージという形を提案してくれます。自分に適したパッケージのcasa rozzo(カーサ・ロッツォ)を選択できたら、長期にわたり飽きることなく快適な生活を営めるでしょう。