南欧風住宅をイメージした「casa carina(カーサ・カリーナ)」の魅力は?

「casa carina(カーサ・カリーナ)」は可愛くて明るいデザインの南欧風住宅で、女性を中心に人気が高い。日本では珍しい南欧風のおしゃれなデザインが温かさを感じさせて、人々を魅了している。また、間取りも自由に選べて快適な空間を作ることができる。「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、高いデザイン性と機能性を提供してくれる南欧風住宅だ。

外壁素材の魅力

casa carinaは、全体的に優しさと温かさを感じさせる南欧風デザインだ。天然のスイス漆喰を使って、優しさと温かさを感じさせている。スイス漆喰は、紫外線があたると外壁の汚れを分解する特性がある。そのため、太陽の光があたり続ければ、外壁の白さをいつまでも維持できるのだ。内装にもスイス漆喰が使われており、部屋の温度調整や消臭・殺菌効果を高めてくれる。人にも優しい素材のため、安心して長く暮らせる住宅を作れる。

希望を叶えてくれる

casa carinaの南欧住宅により長く暮らせるように、あなたの希望を叶えてくれる。なぜなら、夫婦の結婚や出産、子供の進学や就職などライフスタイルの様々な変化に対応できるからだ。最初は家族の共有スペースとして使っていた部屋を子供の成長に合わせて、子供部屋に作り直せる。そのため、家族が住みやすい環境を常に実現できることが魅力だ。casa carinaは家族の目線で設計されているため、見た目だけでなく機能性でもあなたや家族の様々な希望に応えてくれる。

優れた断熱性と機密性

casa carinaは優れた断熱性と気密性を兼ね備えている。南欧風のデザインなのに優れた断熱性と気密性のため、寒い季節でも家の温度が下がりにくい。また、スイス漆喰は遮熱性にも優れているため、暑さが厳しい夏は外からの熱をしっかりと遮断してくれる。断熱性に優れた窓枠はカビや結露を抑えて、掃除の手間を省いたり家族の健康被害を防止可能だ。スウェーデン製の玄関ドアは気密性に優れているため、外の空気が家の中に入りにくく、家の空気を外に逃げにくくしている。また、日本政府が防犯性を認めた鍵を採用して、犯罪者や不審者の侵入も防げる。日本の様々な気候に柔軟な対応しながら自然素材を使っているため、小さな子供がいる家庭でも安心して暮らせる。

デザインに機能も優れた「casa carina(カーサ・カリーナ)」

「casa carina(カーサ・カリーナ)」はデザイン性と機能性を兼ね備えている南欧風住宅だ。

おしゃれな外壁は、優しさと温かさを感じさせてくれる。また、家族のライフスタイルに合わせながら家の間取りを簡単に変えることが可能だ。豊富自然素材で優れた断熱性と気密性を実現して、家族と共に快適で長く暮らせる。「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、全国80社以上の建築会社で提供可能だ。