「casa carina(カーサ・カリーナ)」はチャーミングな南欧インテリア住宅

「おしゃれな家に住みたい。」「家事の負担を少しでも減らしたい。」こんな悩みはないですか?理想の家を作るのは、難しいですよね。実は「casa carina(カーサ・カリーナ)」なら理想を叶えられます。なぜなら、チャーミングな南欧インテリアなのに高い機能性を提供してくれるからです。間取りもあなたの思い通りに選べて、快適な空間を作れます。

気密性と断熱性が優れている

casa carinaは気密性と断熱性が優れた住宅です。壁にスイス漆喰を採用しているため、南欧インテリアデザインなのに日本の気候に対応できます。暑い日は熱を、寒い日は冷気を外から家の中に入れないで、温度を一定に保つ間取りです。気密性に優れたスウェーデン製の玄関ドアは、開閉時に家の中と外の空気が入れ替わらないような工夫が施されています。

また、高い防犯性を日本政府に認められた鍵は、不審者や犯罪者の侵入を防止可能です。窓枠は断熱性に優れているため、結露やカビの発生を抑えて掃除の手間を減らしながら、家族の健康を守ります。

日本の四季に対応できる自然素材を使ったcasa carinaの南欧インテリア住宅は、子供がいる家庭でも安心して暮らせます。

おしゃれな家に長く住める

casa carinaは住む人が少しでも長く住み続けられるように、考え抜かれた南欧インテリア住宅です。夫婦の結婚や出産から子供の進学や就職など、家族のライフスタイルに合わせて間取りを変更できます。例えば、子供が小さい時は1部屋で集まって家族の団らんを楽しみます。子供が中学生や高校生になってきたら、家族同士のプライバシーを守ることが可能です。そのため、家族全員が住みやすい家を実現できます。家族目線で設計されたcasa carinaは見た目のかわいさだけでなく、実用性も兼ね備えた住宅です。

魅力的な外壁素材を採用している

casa carinaは見るだけで心が落ち着いて、ホッとする南欧風な外観です。外壁素材の天然スイス漆喰は、温かみと優しさを感じさせます。スイス漆喰は太陽の紫外線があたると、外壁の汚れを分解する仕組みです。太陽の光があたればあたるほど、キレイな壁を保てます。スイス漆喰はインテリアにも採用されているため、部屋の消臭・殺菌に効果的です。また、部屋の温度調整もできるため、どんな間取りでも快適な環境を作れます。優れた天然スイス漆喰は、casa carinaに長く住むために必要不可欠な自然素材です。

南欧インテリアの間取りを実現できる「casa carina(カーサ・カリーナ)」

「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、機能性とデザイン性を合わせ持った南欧インテリア住宅です。気密性と断熱性に優れたスイス漆喰は、家族との時間を快適にしてくれます。間取りを家族のライフスタイルと共に変化できるため、より長く住むことができます。「casa carina(カーサ・カリーナ)」は80社以上の建築会社で提供できます。