BBQなどアウトドアも気軽にできる豪華な屋上テラスが手に入る「casa sky(カーサ・スカイ)」

「住宅内だけでなく、屋上も最大限に活用したい」というのであれば、屋上テラスが設けられているcasa sky(カーサ・スカイ)を選ぶのが良いだろう。ただ単に屋上テラスが設けられているわけではなく、こだわりのあるインテリアをはじめ、様々な設備が完備されている豪華な作りとなっている。casa sky(カーサ・スカイ)では室内とは全く違った快適な空間を体感する事ができるのだ。

自分だけのプライベート空間を作る事ができる「casa sky」

casa skyには開放感があり、プライベートな時間を過ごす事ができる屋上テラスが設けられている点が大きな特徴だ。また工夫次第で様々なタイプの屋上テラスにカスタマイズする事が可能であり、住居人がゆっくり寛げる世界に一つしかないプライベート空間を手に入れる事もできる。またcasa skyは屋上テラスを提供しているだけでなく、その場所に見合ったインテリアも用意してくれるのだ。ソファーやダイニングテーブルなど高級感のあるインテリアを設置してくれるので、インテリア選びで苦労する事はない。一つ一つのインテリアは特別な素材で作られているので、紫外線や雨にも強く長く愛用する事ができる。さらに各インテリアは特別な方法で固定しているため、強風で動いたり傾いてしまうといった心配もする必要がない。

高い機能性も兼ね備えている商品住宅「casa sky」

casa skyの間取りは1階が3つの部屋と収納スペースという構成になっている。寝室も3つ設けられているので、家族一人一人がプライベートな時間を過ごす事も可能だ。また来客を迎えた時には客室としても使用できる。一方、casa skyの窓ガラスにはペアガラスを採用する事で高い断熱性を誇っており、結露やカビが発生するリスクを大きく軽減してくれる。さらに外壁には紫外線に反応して汚れを分解してくれるスイス漆喰が使用されている。

casa skyの屋上テラスではアウトドアが気軽に楽しめる!

casa skyの屋上テラスの魅力と言えるのが、バーベキューやジャグジーが楽しめるという点である。屋上テラスにはバーベキューに必要なバーナーコンロなどが完備されているので家族はもちろん、友人を招待して大空の下、いつでも気軽にアウトドアが楽しめる。またジャグジーは開放的な空間の中で、リゾート地にいるようなバスタイムを提供してくれる。さらに屋上テラスは壁に囲まれているため、周りの目を気にする事なく快適に過ごせる点も魅力だ。

非日常な空間が楽しめるcasa sky(カーサ・スカイ)

バーベキューやお風呂などプライベートな空間を思う存分楽しめるのが、casa sky(カーサ・スカイ)の屋上テラスの大きな魅力だ。窓ガラスや外壁など住宅の至る所に住む人が暮らしやすいような工夫が施されており、見た目だけでなく高い機能性も備わっている。非日常な空間を好きなだけ過ごしたい人にとって、casa sky(カーサ・スカイ)は魅力的な住宅と言える。