「casa skip(カーサ・スキップ)」はとても優れた間取りのスキップフロア

「casa skip(カーサ・スキップ)」は、一般的な二階建てでは実現できないような景色を提供してくれる。スキップフロアという建築方法を最大限に活かすことで、広々とした住まいを実現しているからだ。また、屋上テラスと組合わせることによって、自宅でリゾート気分を味わえる魅力的な屋上テラスも手に入れられる可能性もある。

利便性が高いスキップフロア

casa skip(カーサ・スキップ)のスキップフロアは、極力無駄になるスペースがでないようになっている。一階や二階という従来の区切りではなく、半階ずつずらす特別な間取りの区切り方なので、居住スペースだけではなく収納スペースにも余裕が生まれている。しかも、壁がない作りで斜めにも視線を広げられるため、一般的な建築方法の二階建てよりもずっと広く感じられるのもメリットだ。圧迫感を感じずに済むので、リラックスできる空間としても優秀だろう。

デコボコしないスタイシュッシュな外観

内部は敢えてデコボコにすることで利便性を高めているが、外観は決してデコボコしていない。casa skipでは外観もきちんと考慮していて、三角屋根や四角屋根が選べるようになっている。どちらを選んでもスタイリッシュな見た目を実現してくれるので、自身の好みで選ぶのがよいだろう。

人生を楽しむための屋上テラス

casa skipに搭載できる屋上テラスは、さまざまなことを楽しめるようになっている。庭と同じように利用できるスペースなので、子供のプール遊びやBBQパーティにも活用することが可能だ。夏ならば強い日差しのもと、リゾート気分で数多くのイベントを楽しめるだろう。また、屋上テラスは日常生活でも利用がしやすいように工夫がされている。その中での一番の工夫といえるのが、インテリアが最初から備え付けられていることだろう。

屋上テラスで利用するインテリアは、太陽からの紫外線に晒され続けるため専用のものを選ばなければ早く劣化してしまう。そのため、選定が面倒だと感じてしまうこともあるが、casa skipならば最初から用意してくれるので面倒な手間は一切必要ない。もちろん、耐久性だけではなくデザインも考慮したインテリアを用意してくれるため、スタイリッシュな空間を望む方も納得だろう。

casa skipという最高の住宅を手に入れよう

「casa skip(カーサ・スキップ)」と屋上テラスをうまく活用すれば、上から下まで完璧な住宅を手に入れられるだろう。普段の生活からイベントまですべて楽しめる住宅にできるので、きっと満足して住み続けることができるはずだ。機能とデザインはもちろん、コスト削減にも力を入れてくれるため、理想の住まいが手に入る。