一戸建て住宅を賃貸住宅として貸し出している戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」

新しい形の賃貸住宅を提供している商品として人気があるのがで「casita(カシータ)」ある。戸建賃貸住宅を専門におこなっているこの「casita(カシータ)」では、資金不足などの理由で賃貸住宅を経営することを諦めていた人も、一軒家の賃貸経営により、安定した収入を得ることができるようになっている。限られた広さの住宅でも賃貸経営を始めることができるのが、カシータの魅力である。

25坪から始めることができるカシータでの賃貸経営

casita は、一戸建ての賃貸住宅を専門に扱っている。少ないリスクで大きなメリットを実現できるような住宅経営を目標としていて、カシータが従来の戸建賃貸住宅と比較して画期的なところは、限られた面積の土地でも賃貸のための一戸建てを建築できるところである。一棟あたり25坪の広さの土地があれば一軒家を建築することができ、十分な広さのある土地ならば、複数の一軒家を建築することも可能である。建てることができる一軒家の数が多ければ、より多くの住宅を賃貸することができるシステムである。

優れたコストパフォーマンス

カシータは住宅の品質にもこだわった戸建賃貸住宅で、住み人が快適に暮らすことができるように設計されている。長期優良住宅としても認定されていて、高品質な住まいを探している人にも人気がある。コンパクトな設計なので、一軒あたりの住宅を建てるための予算もおさえることができ、大幅なコストダウンが実現している。投資に必要なコストパフォーマンスを向上させたことによって、高い利回りを期待することも可能になっていて、効率的な住宅経営ができるのがカシータである。

借りる人にもメリットがある賃貸住宅

カシータは住宅を貸す人にも、借りる人にもメリットがある賃貸住宅である。賃貸住宅経営に興味はあるけれど、多額の資金を用意できないという人でも、気軽に賃貸経営を始めることがカシータである。賃貸経営をしたいけれど、人に貸すことができるような家も土地も持っていないという人でも、カシータならば予算をかけずに、賃貸用の住宅を建設することができる。コストをかけずに住宅が建設できる分、毎月の家賃をおさえることも可能で、借りる人にとってもうれしいサービスである。土地に広さがあれば、駐車場つきの住宅なども建設できるので、より多くの収入を得ることも可能になる。

気軽に住宅経営が始められるカシータ

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」は、賃貸経営に興味を持っている人が、気軽に事業を始めることができる。25坪以上の広さの土地があれば、1棟の一軒家を建設することが可能で、さらに広い面積の土地があれば、複数の一軒家を建築して賃貸することができる。住宅と一緒に駐車場を建設することも可能なため、広さに合わせて土地を有効に活用できることもメリットである。