rozzo

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」のシンプルな外観とインテリアや家具の魅力

理想的な家を手に入れることができても、その空間にどんな家具を置いたら良いのか迷う人もいるだろう。サイズを測るのも一苦労だ。そんな時に、「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」なら迷う心配などいらない。なぜなら、プロが厳選したインテリアや家具が既にコーディネートされているからである。引っ越したその日から、快適な生活をスタートすることができるのである。

casa rozzo の外観

casa rozzo の外観の魅力は、そのシンプルさだ。典型的な日本家屋の外観と捉える人もいるだろうが、その奥は実に深い。片流れの屋根にすることで室内の広さを確保するなど、その外観はデザイン性だけでなく機能性を高めるための工夫がされているのだ。また、装飾がほとんどないことから、家々に囲まれてもその存在感を感じさせるのである。

自分好みの家が選べるcasa rozzo

casa rozzo の魅力は、住む人に合わせたタイプの違う家を用意していることである。1日の中でも、家で過ごす時間というのは特別なものだ。1日の疲れを癒す場所でもあり、家族と寛げる空間でもあるのだ。だが、住み心地が良い家を考えることは、想像以上に難しいことだ。casa rozzo は、外観だけでなくインテリアや家具のコーディネートもすることで住みやすい環境を人々に提供しているのだ。

自然に囲まれたcasa rozzoの「Montagna」と「Grand bleu」

「Montagna」と「Grand bleu」は、外観のシンプルさもさることながら、その内装やインテリアも自然に囲まれているようなナチュラルさを感じることができる。ウッディなインテリアが魅力的な「Montagna」は、壁にカラフルなペナントが飾られたりと、どこかアウトドアの雰囲気を味わえる空間になっている。また、海辺を思わせる「Grand bleu」は、青を基調とした内装や家具が海の優しいリズムをイメージさせる。

異国の雰囲気が漂う「Villa」と「Classica」

できたら海外の気分を味わいたいという人にも、casa rozzo のコーディネートが応えてくれる。その純和風な外観とは違い、「Villa」と「Classica」はどこか異国の雰囲気を身に纏っているのだ。「Villa」はフランスの片田舎に佇んでいるような、素朴の中にも趣がある家具でまとめられ、ゆったりとくつろげる空間を演出している。また、重厚な雰囲気がどこかレトロな空気を醸し出している「Classica」は、落ち着いた空間の中で暮らしたい人には最適な家だ。

スタイリッシュな「Urbana」

都会的なシンプルな生活が理想的だという人には、「Urbana」が最適である。外観と同様に華やか過ぎず、それでいて洗練された家具やインテリアの数々はスタイリッシュな空間を演出してくれる。そして、シックな内装と相まったコーディネートは、疲れた体を癒してくれる穏やかさも感じさせてくれるのである。casa rozzo は、理想的な住まいを叶える家なのだ。

casa rozzoが愛される理由

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」が人々に愛される理由は、その多様性だ。ライフスタイルや趣味や嗜好は人それぞれだ。都会的な空間が好きな人もいれば、自然の暖かみを感じたい人もいる。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、おしゃれなインテリア家具のレイアウトだけではなく、さりげない遊び心も演出している。まさに、楽しみながら生活できる家なのだ。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。