cube

モダンなデザインが魅力的!「casa cube(カーサ・キューブ)」で叶う満足な心地よい暮らし

四角いモダンでお洒落なデザインの「casa cube(カーサ・キューブ)」はシンプルでアートな外観と機能性の高い室内が特徴だ。街にも溶け込むまるで作品のような家は、住む人のお気に入りの空間になる魅力を兼ね備えている。いらないものを徹底的に排除しつつ、人が住む上で心地よさを感じるための設備が備わっており、幅広い世代に支持されている。

まるでアートな住宅

casa cube は外から見ると四角く、大きい窓を設けていないため天井のトップライトから採光する設計になっている。光は室内の壁で反射する事で部屋全体を明るく見せてくれるのだ。まるで美術館やお店にいるような感覚になる明るさで、居心地良くついゴロゴロしたくなる気持ち良さを感じるだろう。この反射する光はお気に入りの写真をより美しく見せたり、花を飾ればより華やかに見せてくれるため、なにげないインテリアや作品をcasa cube に飾る事でそれぞれの持ち味を最大限に発揮してくれる。

いろんな可能性を持っている住宅

casa cube には様々な可能性がある。シンプルな色合いの室内は、まるで大きいキャンパスのように自分らしい色合いを加えて思い通りの空間を作る事が可能だ。また、ライフステージに合わせて2階は間取りを変えることが出来るため、長く住み続けられるのもcasa cubeの家ならではの魅力である。家を建てた後に子供が成長して巣立っていくなどして家族の形が変わっても、間取りを変えて空間を上手に利用することで快適な暮らしが続けられることから、何年先も満足感が変わらないのだ。

ディテールにもこだわりが

casa cube では快適な暮らしを続けるために、建具や家の素材にもこだわっているのが魅力的である。天井の高さまである2,400mmのドアは何万回と開閉してもクロスがよれない設計デザインになっている。扉を開けるたびに開放感を感じる作りで、冒険したくなるようなワクワク感が得られるだろう。更に生活に溶け込むようなお洒落なデザインのスケルトン階段は、上り下りをする機能を存分に満たしつつも、空間を邪魔しない軽やかなデザインが部屋をお洒落に見せている。素材のスチールや踏み板も豊富な種類の素材の中から選ぶことが可能だ。木製階段やフローリングなど無垢素材も取り扱っており、希望のスタイリングが実現できる。

デザインと機能性が両立した高品質の家

「casa cube(カーサ・キューブ)」の家は外観の美しい四角形からは想像できない室内の機能性が充実している高品質の家である。自由な間取りとスタイリングで快適な暮らしが送れるだけでなく、後のライフステージに応じて間取りを自由に変えられる。何十年と住む大切な家だからこそ、未来を見据えた家作りをすることが大切と言えるだろう。「casa cube(カーサ・キューブ)」なら家族の希望に寄り添った家作りを叶えられるのだ。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa cube

いつまでも誰にとっても美しい、

シンプルな四角い家