まるでリゾート地にいるような「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスと間取りの魅力

住宅街で生活をしていると、どうしても周囲の視線が気になってしまいます。庭でバーベキューをしたり、花火を楽しむ事も躊躇ってしまいます。ですが、屋上という選択肢もあるのです。広々とした屋上テラスと暮らしやすい間取りが特徴的な「casa sky(カーサ・スカイ)」だったら、まるでリゾート地にいるような気持ちにさせてくれます。

ライフスタイルに合わせた空間が魅力的なcasa sky

casa skyの魅力は、4つゾーニングから過ごし方を変化させられることです。家族や仲間と食事を楽しむなら、「Kitchen&Dining」がピッタリです。バーナーコンロが設置されたテーブルがあるので、いつでもすぐにパーティーがスタートします。リクライニングチェアが優雅な空間を演出してくれる「Relaxation」や、ジャクジーバスが豪華な「Bath」。そして、本格的なバーベキューができる「BBQGrill」と魅力的なゾーンがあります。細部に至るまでこだわり抜いたインテリアは、まさにリゾート地にいるような感覚です。casa skyは、屋上テラスも間取りの1つとして活用できます。

光と風に満ちた暮らしが楽しめるcasa sky

casa skyの魅力は、リゾート地のような屋上テラスだけではありません。常に太陽の光や風が感じられる事も、生活に潤いを与えてくれます。採光性に優れていて、部屋中を光で包んでくれます。間取りもシンプルなので、窓から入った風はゆっくりと室内を巡りやがて屋上へと抜けていきます。家中を快適な空気が吹き抜けるのです。また、屋上テラスに繋がる階段にも光は降り注ぎ、足元が暗くなる心配もほとんどありません。casa skyは空だけでなく、太陽や風にも愛された住宅なのです。

casa skyが実現する快適な暮らし

まるで、リゾート地にいるような快適な気分を味わえる屋上テラスが特徴的なcasa sky。ですが、暮らしやすいと感じる秘密はその間取りにあります。広めのキッチンには便利なパントリーが備わっているので、利便性がよく家事を助けてくれます。また、豊富な収納があるため荷物が多くてもスッキリと暮らせます。家族が多いと、どうしても荷物が多くなるため収納に悩まされる人もいます。ですが、casa skyならそういった悩みも瞬時に解決してくれるので安心です。

casa sky(カーサ・スカイ)の屋上テラスと間取りが生活に潤いを与えてくれる

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、屋上テラスという新たな間取りを誕生させました。周囲の視線を気にする事なく、家族や友人達とリゾート地にいるような楽しい時間を過ごす事ができます。光と風が入りやすい室内は、常に快適な温度が感じられて生活に潤いを与えてくれます。「casa sky(カーサ・スカイ)」は、暮らしやすさと優雅さの両方を合わせ持った住宅です。