屋上にプライベート空間を作れるCOLORSのインテリアを採用した「casa sky(カーサ・スカイ)」

自宅が夢のようなリゾート地に早変わりするcasa sky(カーサ・スカイ)。家の屋上にちょっとしたリラックス空間を作ることができ、家族皆が楽しめる家づくりに役立つ。理想を現実に変えてくれる画期的なcasa sky(カーサ・スカイ)は、誰もが羨むような生活を送れるのだ。casa sky(カーサ・スカイ)でラグジュアリーな生活を手に入れてみてはいかがだろう。

casa skyとは!?

casa skyとは、屋上に開放感のあるプライベート空間を作った家のことである。おしゃれで洗練されたデザインが特徴で、自宅に居ながら非日常を味わえるのが魅力。アイデア次第で様々なタイプの屋上を作り上げることができ、世界に一つだけのプライベート空間を作ることも可能だ。

標準装備にはジャグジーやダイニングテーブル、バーベキューグリルやソファー、リクライニングチェアなどがある。自分たちで一から屋上に必要なインテリアや設備を揃えようと思うと大変なこともあるが、casa skyならその心配もなくなる。もし足りないものがあれば後で自由に足すこともでき、オリジナルの屋上を作れるのも嬉しいポイントだ。またCOLORSによって作り出された特別な固定方法や素材を採用しているため、天候に合わせて家具などを出し入れする必要もない。

casa skyの間取りについて

casa skyの間取りは、1階部分が3つの個室と収納スペースとなっている。ベッドルームは3つあり、家族一人ひとりのプライベート空間を設けることも出来る。お客さんが来たときには客室としても使えるので便利だ。エントランス横のシューズクロークには階段下の収納スペースが確保されており、収納スペースが足りなくなるという事態も起きない。ベッドルームのメインとなる主寝室にはウォークインクローゼットもあり、衣類の収納もたっぷりあるのも良いところだ。

2階部分は屋上からの明るい日の光が沢山降り注ぎ、気持ちも上がるような空間に仕上がっている。スケルトン仕様の階段からも光が差し込むため、ナチュラルな雰囲気を演出してくれる。家族の団らんの時間も明るくしてくれる間取りだ。2階にあるキッチンは使う人の動線を細かく考えた設計で、料理や家事がしやすい。忙しいときでも無駄な動きが生まれず、効率良く家事が進められるのが特徴だ。

様々な使い方が出来る屋上空間

casa skyの屋上部分は家族皆でくつろぐのはもちろん、夫婦だけでお酒を頂く、子どもたちだけで遊ぶなど様々な使い方が出来るのが魅力的である。子どもたちが寝静まった時間にお酒を片手に夫婦水入らずの時間を過ごしたり、昼間は子どもたちだけでプール遊びしたりすることも夢ではない。友達や知り合いを呼んでバーベキューをしたりと、楽しみが広がるのだ。

非日常がすぐそこに

海外など遠い場所に行かなければ味わうことが出来ないと思いがちな非日常。でもcasa sky(カーサ・スカイ)ならすぐそこで非日常が味わえるのだ。普段の生活に夢のような非日常を取り入れれば自宅がグレードアップし、家に居るのが楽しくなるかもしれない。自分たちのリラックス空間を手に入れたければ、casa sky(カーサ・スカイ)を選ぶのも一つの手である。