「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」のインテリアと選べる5つのスタイル

casa rozzo(カーサ・ロッツォ)とは、パッケージ型住宅だ。家の構造を画一化することで、無駄を省いてコストダウンを図った。室内テイストは、5つのスタイルから選ぶことができ、自分好みのスタイルにこだわることができる。マイホームは、一生に一度の高価な買い物だ。だから、casa rozzo(カーサ・ロッツォ)でこだわりを手に入れてはどうだろう。

casa rozzoのインテリア

casa rozzoとは、パッケージ型住宅だ。そしてcasa rozzoは、家の外装、内装、家具、雑貨など全てのインテリアを、プロのコーディネーターが演出している。そのため、統一感のあるバランスの取れた空間が完成されている。収納素材にも気を使い、それがさらなる一体感を生んでいる。また、壁付けキッチンと対面したワークテーブルは、家族とのコミュニケーションがとりやすいというメリットがある。子供の様子が見やすいということから、特に子育て世代に人気のプランだ。このことからも分かるように、導線もよく計算されており無駄がない。

casa rozzoの5つのスタイル

casa rozzoには、選択肢が多すぎて迷ってしまうというような悩みを解消してくれるプランがある。それは、「Montagna」、「Grande blu」、「Classica」、「Villa」、「Urbana」5つのスタイルから選ぶことができるということだ。この5つのスタイルは、それぞれのテイストをふんだんに盛り込んでいる。マイホームにオリジナリティを求める者にとっては、満足度の高い選択肢だ。

5つのスタイルの特徴

「Montagna」は、アクティブや遊びをイメージしたアウトドアスタイル。アクセントカラーはアイビーグリーンで、自然を身近に感じられる空間が特徴だ。「Grande blu」は、海をイメージしたラフなスタイル。アクセントカラーはエメラルドブルーで、海の風を感じる爽やかな空間が特徴となっている。「Classica」は、インドアの上質な時間を楽しむスタイル。アクセントカラーはボルドーで、優雅な時が流れる落ち着いた空間が特徴である。

「Villa」は、自然を楽しむカントリースタイルでアクセントカラーはシトロンイエロー。素朴で温かみを感じられる空間が特徴的だ。「Urbana」は、シンプルでスマートなスタイルでアクセントカラーはブルーグレー。余計なものが省かれたすっきりとした空間が特徴となっている。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で自分らしい家づくり

casa rozzo(カーサ・ロッツォ)は、外内装から室内インテリア、雑貨に至るまで、プロにコーディネートされたパッケージ住宅だ。パッケージ住宅というと、少ない選択肢であることも多い。オリジナリティとは無縁の画一化されたマイホームとなっては、大枚をはたく意味がない。だがcasa rozzo(カーサ・ロッツォ)は、5つの室内テイストのスタイルから選べることで、自分らしさも取り入れることができる。