rozzo

あなた好みの暮らしを丸ごとパッケージした家「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、あなた好みの暮らしを丸ごとパッケージした住まいである。家の外観や内装から家具や雑貨に至るまで、プロがトータルコーディネート。コンセプトに忠実にパッケージすることで、全体のテイストを崩すことなく、あなたの理想の暮らしを実現する。

家の形はたった一つ

casa rozzo の「rozzo」という言葉は本来、「荒削り」を意味する。荒削り=ラフさと解釈した結果、シンプルな空間の中にラフでこなれた暮らしが滲む、住む人の「らしさ」を大切にしたcasa rozzo が生まれたのだ。

casa rozzo は、ムダなスペースやモノをできるだけ省いた、スタンダードでシンプルな間取りで家のカタチが決まっている。熟考と研究を重ねて生まれた究極のカタチだから、どんな暮らしにもフィットするし、価格も住み手の納得できるモノになっている。

あなたが、家の形や間取りに納得できたら、お気に入りのインテリアテイストを選ぶだけで注文住宅にも負けない完成度の高い家が手に入るのだ。あなた好みの優れたデザインと品質の家を手軽に実現。

5つのスタイルからあなたの好みをチョイス

家とは、暮らし全体を包み込む器、容れ物のようなものである。その器と人との間にある大きな余白を埋めるのが、内装や家具や雑貨などのインテリアだ。どれほど容れ物に凝ったとしても、クッション材としてのインテリアがよくなければ、本当に心地いい暮らしはできあがらない。逆に、いい住まいには、その空間や暮らしに合った「いい家具」が存在するハズ。

casa rozzo は、心地よい暮らしまでセットになるように 、家だけでなく、家具や雑貨などのインテリアまでトータルでパッケージング。

アクティブに美しく暮らす「モンターニヤ」、自由と海が似合う暮らし「グランデブル」、変わらぬ時間が流れる暮らし「クラッシカ」、週末のカントリーライフを楽しむような「ヴィッラ」、シンプルに美しく暮らすスタイル「ウルバーナ」の5つのスタイルからあなたの好みをチョイスすることで理想的な暮らしが手に入る。

 

料理に合わせて、食器の素材や色を選ぶことで食事がより美味しく、より楽しめる。それと同じように、暮らしに合わせて、家を選ぶことができれば暮らしがより楽しく、より豊かになるのではないか。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、そんなライフスタイルの追求が生み出された。きっとあなた好みの暮らしが待っていることだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。