rozzo

ライフスタイルをパッケージ化した「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」という住宅。

ひと昔前まではファッションはそれなりにこだわり、おしゃれな人はいっぱいいたが、住まいや食事などを大切にする人は少なかった。衣食住の「衣」のところばかりに偏っていた。

しかし、近年ライフスタイルに独自のこだわりを持っている人が増えている。健康的な食事を取ったり、自分の趣味や趣向に合ったスタイルのこだわりのインテリアや家具を取り入れたりとファッションを楽しむようにライフスタイルを楽しんでいる。

ただ、そういったライフスタイルに対応できる住宅が少ないのも確か。そんな中で「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」という商品住宅は一味もふた味も違う。

家とインテリアと家具をパッケージ化

casa rozzoは、暮らしを丸ごとパッケージした住まいだ。家のインテリアから家具や雑貨に至るまで、プロがトータルコーディネート。全体のテイストを崩すことなく、理想のライフスタイルが手軽に実現できる。これなら買い足す家具や雑貨が明確にイメージしやすいだろう。住み始めたその日から住まい手のライフスタイルにフィットして、より良いライフスタイルを誘発する。

住まい手の好きを具現化する5つのスタイル

料理に合わせて食器を選ぶと、より華やかに、より美味しく楽しい食卓になるように、家もライフスタイルで選ぶことができれば、暮らしはもっと豊かになる。casa rozzoは、「モンターニヤ」「グランデブル」「クラッシカ」「ヴィッラ」「ウルバーナ」の個性溢れる5つの中から好みのスタイルをセレクトできる住宅だ。それぞれ住み手の趣味趣向にフィットするようにトータルでコーディネートされているので、新しい生活をスタートさせる時に迷いがなくインテリアを作り込める。

たった1つの家の形から多様性が生まれる

casa rozzoの外観は、ムダなスペースやモノをできるだけ省いた、スタンダードでシンプルな間取りを目指した。熟考と研究を重ねて生まれた究極のカタチだから、どんな暮らしにもフィットして、コストダウンも図れれる。たった1つのシンプルな家の形だからこそ、多様性のあるライフスタイルが生まれるのだ。

 

インテリアショップや雑貨店のような雰囲気すら感じられる「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、住まい手のライフスタイルを優位に想起させてくれる住宅だ。あなたらしい家を手に入れようと思ったら、あなたらしいライフスタイルを実現する「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」を選んでみてはどうだろうか?

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。