「casa sky(カーサ・スカイ)」で屋上リゾート空間と上質インテリアが織り成す究極のリゾートライフ!

「屋上を豪華なリゾート空間に変えてみたい」と思ったことはありますか?その夢を具現化するのが「casa sky(カーサ・スカイ)」です。今回は、この独特な空間の魅力について深掘りします。casa skyの特徴的なリゾート空間の詳細から、洗練されたインテリアを提供するCOLORSとのコラボレーション、そして屋上テラスにおける三つの特別なゾーンまで、casa skyの世界に足を踏み入れてみましょう。

casa skyの特徴的な屋上リゾート空間の魅力

casa sky ハウスクラフト 屋上テラス

casa skyは、屋上をリゾートのように再定義します。この特別な空間は、青空を眺めながらリラックスしたり、気になる外界から遮断された状態でパーティを楽しんだりすることが可能です。家具としては、ソファやダイニングテーブル、さらにはラグジュアリーな要素としてジャグジーとバーテーブルが配されています。ここでの時間はワンランク上の生活を演出し、日常をリッチに彩ります。

COLORSとのコラボレーションによるcasa skyの上質な屋上インテリア

casa sky シンカ

casa skyのインテリアはCOLORSとのコラボレーションにより洗練された雰囲気を放っています。COLORSのインテリアは一つ一つに特別な素材が使用され、天気に左右されない究極のリラクゼーション空間が屋上に作り出されます。COLORSのデザインにより、住む人だけでなく招待されたゲストも豪華な癒しを感じることができるでしょう。

casa skyの屋上テラスで体験する三つのゾーン

casa sky スカイバルコニー

casa skyの屋上テラスは、三つの特徴的なゾーンに区切られています。それぞれのゾーンは干渉せず、豊かなバラエティを提供します。1つ目のゾーン「Bath」は、プールとしても露天風呂としても利用できるリゾート空間です。2つ目のゾーン「BBQ Grill」は、ダイニングテーブルやダイニングソファ、シンクとバーナーコンロを備えたバーベキュースペースです。最後のゾーン「Relaxation」は、リクライニングチェアとサイドテーブルを備えた自分だけのリラクゼーション空間として利用できます。

新たな暮らしのスタイルを提案し続ける画期的な「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は、単に住まいとしてだけではなく、特徴的な屋上リゾート空間は自宅をプライベートリゾートに変貌させ、COLORSとのコラボレーションによる上質なインテリアは屋上生活を一層華やかにします。そして、三つの特別なゾーンは、日常の暮らしを極上のリゾート体験に変えてくれます。casa skyは、新たな暮らしのスタイルを提案し続ける画期的な住宅です。