ライフスタイルに合わせたインテリアやモジュール家具を楽しめる平屋の「casa cago(カーサ・カーゴ)」

ソフィスティケートされたデザインに、落着きと温かみをプラスしたcasa cago(カーサ・カーゴ)の平屋。お天気の良い日は明るい日差しがリビングまで降り注ぐので、室内にいながらでも心身ともにリフレッシュできるのが魅力です。幼い子どもや高齢の方にもピッタリのcasa cago(カーサ・カーゴ)の平屋で、豊かで安心できる暮らしを実現しましょう。

幅広い世代が安心して暮らせる

casa cago 三河

casa cagoの平屋はバリアフリー形式で設計されているので、家族に幼い子どもや高齢の方がいる場合でも安心です。例えば、「ちょっと目を離したすきに子どもが階段に上って転倒するのではないか」、「高齢の親が段差につまずいて怪我しないだろうか」と心配することも多いでしょう。しかし、casa cagoの平屋であれば室内での事故やけがなどの不安も少なく、また階段を使った移動に負担を感じやすいマタニティライフや子育て期間も快適に過ごせます。casa cagoの平屋は、ライフステージや家族構成の変化にも柔軟に対応できるのが魅力です。

ライフスタイルに合わせたインテリアが楽しめる

casa cago 三河

casa cagoの平屋は空間が広々しているので、ライフスタイルに合わせたインテリアを設置することができます。例えば、子どもが幼い時期にはロータイプのチェストやベビーベッド、絵本ラックなどをリビングに置くことも可能です。また、共働きの家族であればハンガーラックなど、時短を意識したインテリアをリビングに設置しても良いでしょう。高齢の家族がいる場合は和テイストのインテリアも素敵です。子供の成長や親との同居など、変化していくライフスタイルに合わせて様々なインテリアを楽しめるのは、casa cagoの平屋ならではといえます。

モジュール家具で室内空間をアレンジできる

casa cago 三河

casa cagoの平屋は空間が広々しているので、モジュール家具の設置にも最適です。モジュール家具を利用すれば、室内の雰囲気に合わせて棚の高さや数を自由にアレンジできます。モジュール家具は、お部屋のパーテーション代わりに利用することができ、またインテリアの隙間を有効利用したいという場合にも活用できます。形状を変化できるモジュール家具は、「ライフスタイルが変化するたびに家具を買い替えたくない」、または「見せる収納を活かしたインテリアを楽しみたい」という人にも適しているといえるでしょう。

「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋でライフスタイルの変化を楽しもう

「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋は、広々とした空間とバリアフリー形式の設計が特徴です。家族の暮らしは時の流れとともに変わっていき、利用するインテリアも変化していきます。「casa cago(カーサ・カーゴ)」の平屋は、住む人のニーズに合わせて、北欧調のインテリアや落ちつきある和モダンな家具、アレンジ可能なモジュール家具など、幅広く対応できるのが魅力といえるでしょう。