「casa sky(カーサ・スカイ)」でリラックスや外遊びができるラグジュアリーな屋上テラスが手に入る

『建物の中だけではなく、屋上も楽しめるようにしたい』と考えるなら、casa sky(カーサ・スカイ)を活用すればきっと満足できるだろう。ただの何もない屋上テラスではなく、さまざまな設備が整ったラグジュアリーなスペースを用意してくれるからだ。開放的な青空の下という室内とはまったく違った、特別な居住空間を手に入れよう。

ライフスタイルが変わる屋上テラス

ライフスタイルを変えてしまうような屋上テラスが欲しいのなら、見た目や機能性を考えて、デザインはしっかりと行わなければいけない。casa skyでは、屋上テラスというスペースを最大限に活かすためのデザインを行ってくれる。リラックスもでき、外遊びもできる素敵なプライベート空間としてデザインしてくれるのだ。作り上げられた屋上テラスは一家団欒やパーティーに大活躍してくれるので、ライフスタイルに大きく影響するだろう。

インテリアが標準装備

屋上テラスに設置するインテリアは選び方を間違うと、すぐに劣化してしまい使いものにならなくなってしまう。そのため、適切なものを選んで、インテリアを一通り揃えるのは苦労するかもしれない。しかし、casa skyはスペースを提供してくれるだけではなく、そこに設置するインテリアもしっかりと用意してくれる。ダイニングテーブルやリクライニングチェアなど、ラグジュアリーなインテリアを設置してくれるので頭を悩ませる必要はない。もちろん、特別な素材で作られているため、晴れの日の紫外線や雨の日の水分にも負けずに長い間活躍してくれる。また、特別な方法を用いて各インテリアを固定するおかげで、嵐や強風にも負けることはない。

ジャグジーやBBQも楽しめる

屋上テラスにリゾート空間を望むなら、ジャグジーやBBQも楽しめるcasa skyはピッタリだろう。ジャグジーは開放的な大空の下で、自宅とは思えないバスタイムを提供してくれる。もちろん、屋上テラスは壁に囲まれていて、プライベートな空間はしっかりと保たれているので、外からの視線を気にすることはない。そして、BBQに必要なバーナーコンロやグリルも備え付けられている。従って、家族だけではなく友人を招いて肉や野菜を焼き、ワイワイと食事を楽しむことも可能だ。

屋上テラスを楽しもう

お風呂や食事やリラックスなどの時間を思う存分楽しめるようになるのが、casa sky(カーサ・スカイ)の屋上テラスだ。素晴らしい見た目はもちろんのこと、機能性にも優れたラグジュアリーなスペースが欲しいなら利用を考えよう。居住空間の一部としてデザインを行ってくれるので、リゾート空間を日常の延長として利用できるようになる。