自由な住まいのカタチ「casa cago(カーサ・カーゴ)」で豊かな暮らしを手に入れよう!

「casa cago(カーサ・カーゴ)」という自由な住まいのカタチがあることを知っていますか?6畳のピースを自由に組み合わせることで、必要な数と形に合わせて家を作ることができます。必要なものだけを選んで組み合わせることで、無駄のないシンプルで心地よい空間を実現することができます。

casa cagoで叶えるシンプルライフ

casa cago 3cago

「casa cago(カーサ・カーゴ)」は、自由な住まいのカタチで、必要なものだけを組み合わせてシンプルで居心地のよい家づくりを実現することができます。必要なものだけで豊かな暮らしを実現するため、不必要なものを省いた家づくりが可能となります。casa cagoの間取りは、6畳をひとつのピースとして自由に組み合わせることができるため、住まう人が必要とする間取りに合わせた理想的な家づくりができます。また、平屋であるため、階段や移動スペースが不要なため、空間を無駄なく使うことができます。必要なものだけを持つことで、シンプルで軽やかな暮らしを手に入れることができます。

casa cagoのプランバリエーション

casa cago 3cago

casa cagoには、cagoを自由に組み合わせたプランがあります。1cagoのCABINは、お庭にプラスすることで、離れとして趣味の空間やワーキングスペースとしても使うことができます。3cagoのCAFEは、キッチンや水まわりも完備しており、コンパクトでシンプルな小屋暮らしができる秘密基地のようでもあります。そして8cagoのDOUBLE WING、COURT HOUSE、STICKなど、本格的な家のプランもあります。プランをそのまま施工することはもちろん、カスタマイズすることで、より自分に合った快適な空間をつくることができます。また、住宅以外にも店舗や事務所、山小屋やビーチハウス、離れや農作業小屋と、無限大の可能性があります。

casa cagoの価格的なメリット

casa cago 3cago

casa cagoは自由度が高く、必要なものだけを組み合わせてカスタマイズが可能な住宅です。しかしこのような自由度の高さには、価格的なメリット・デメリットが存在します。casa cagoは規格化されたパーツを使用しており、生産効率が高いため、コストダウンを実現しています。また、必要な部分だけを組み合わせることができるため、建築にかかる無駄な費用が省かれることもあります。

「casa cago(カーサ・カーゴ)」は自由な住まいの形

「casa cago(カーサ・カーゴ)」は自由な住まいの形であり、1cago=6畳のピースを自由に組み合わせることで理想的な間取りの家をつくることができます。必要なものだけを選ぶことで、無駄のないシンプルな暮らしを実現することができます。また、casa cagoは自由に組み合わせられるため、カスタマイズすることができ、住宅だけでなく店舗や事務所、山小屋やビーチハウス、農作業小屋などの用途にも使えます。さらに、casa cagoは最高ランクの省エネ等級・耐震等級・劣化対策等級を持っており、長期間にわたって安心して住むことができます。デザインもシンプルで調和のとれた機能美であり、街や山や海に馴染みます。自由な住まいづくりを求める人におすすめの住宅です。