明るくナチュラルなインテリアが映える南欧風住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」

明るく開放感溢れるリゾート地を彷彿とさせる「casa carina(カーサ・カリーナ)」の南欧風住宅は、日常の暮らしに彩りや華やぎを与えてくれます。真っ白に輝く漆喰の壁のオレンジのレンガがナチュラルに融合する住宅は、ブルーを基調とした明るく爽やかなインテリアにピッタリとマッチ。南欧風住宅の温かみと優しさは、家族に安らぎのひとときを演出してくれます。

明るい日差しに華やかに映える外観

casa carinaの南欧風住宅と言えば、やはり独特の柔らかさを感じる明るい外観にあるでしょう。南欧風住宅特有の優しく真っ白な漆喰は強い日差しの元で華やかに映え、カラフルなオレンジのレンガの屋根、木目調のナチュラルな玄関ドア、アプローチに施されたキュートな角タイルがポイントとなっています。

窓の桟はリゾート地を思わせる明るい窓枠で縁取られ、夜間はランプ調のライトが出迎えてくれるcasa carinaの南欧風住宅。日常の疲れを癒し、フレッシュな開放感を与えてくれるナチュラルなテイストが満載です。

細部までこだわったキュートなインテリア

casa carinaの内部に足を踏み入れると、各所に施された飾り棚やナチュラルな木目のエントランスなど、細部までこだわったキュートなインテリアに魅了されます。柔らかでカラフルなタイルは飾り棚の背部やポーチなどの各所に施され、室内全体に優しく明るい雰囲気をプラス。クラシカルでおしゃれなドアノブやライトは、自宅に訪れるお客さまや、帰宅してきた家族一人ひとりを温かく包み込んでくれるかのようなノスタルジックな雰囲気に満ちています。細部までこだわりぬかれたcasa carinaの室内空間は、住むほどに愛着と温かみを増していくことでしょう。

漆喰ならではの柔らかな素材感

casa carinaの魅力は、漆喰がもたらす柔らかな素材感も挙げられます。明るく優しい雰囲気を持つ漆喰は、見た目だけではなく機能性も高い注目の素材です。高機能で知られる無垢材よりもさらに優れた調湿作用を持つ漆喰は、通気性が抜群で室内に嫌なにおいがこもりません。さらに室内で発生しがちなカビや埃などの有害な物質も吸収してくれるので、アレルギー体質のお子様や高齢の方でも安心して生活することが可能です。季節を問わずに快適空間を提供してくれるcasa carinaの南欧風住宅。快適な暮らしにこだわりたい人にもおすすめの住宅と言えるでしょう。

住む人に寄り添った快適な空間づくり

casa carinaの魅力には、住む人に寄り添った快適な空間づくりに配慮している点も挙げられます。玄関を明るく彩る木目のドアは、通気性・断熱性も抜群です。外気温を十分にシャットアウトしてくれるので、暑い季節でも快適空間を約束。寒い冬場に結露しがちな玄関周りもスッキリ爽やかです。

窓に使用したアルミサッシは、高い断熱性能で室内の温度を逃がしません。窓周囲から外気温が侵入しにくい特徴の高気密性と断熱性能を備えた樹脂サッシを採用。美しい室内と快適空間の両面を叶えてくれるのが、casa carinaの南欧風住宅なのです。

ナチュラルな魅力に満ちたcasa carina(カーサ・カリーナ)の南欧風住宅で笑顔の毎日を過ごそう

明るく華やかなインテリアがぴったりマッチするcasa carina(カーサ・カリーナ)の南欧風住宅。柔らかな漆喰は温かみを感じるだけではなく、通気性・室温調整などの機能面もばっちりです。高齢の方から小さなお子様まで安心して過ごせる快適なcasa carina(カーサ・カリーナ)の南欧風住宅は、家族の笑顔と健やかな日々を約束してくれます。