「casa cago(カーサ・カーゴ)」でライフスタイルとインテリアにあった平屋建ての住まいを

「casa cago(カーサ・カーゴ)」は、6畳のcagoを組み合わせて作るをコンセプトに、ライフスタイルに合う家作りを提案しています。無駄な空間を排除してコンパクトに暮らしたい人に評価を得ているシリーズです。「casa cago(カーサ・カーゴ)」の魅力はデザイン性や機能面。ライフスタイルやロケーションに合わせて最適な間取りが実現できます。

casa cagoの特徴

ミニマリストやコンパクトな暮らしが人気となる中、高い建築費を支払っても使い勝手が悪く、使われない部屋があることを避けたい依頼主に選ばれているのがcasa cagoです。casa cagoは6畳のピースを1cagoとし、暮らしに必要なcago数を組み合わせて作る新しい家を提案しています。暮らす場所やライフスタイルに合わせてサイズや間取りを選べるのが特徴で、幅広いニーズに応えてくれます。

casa cagoシリーズの種類

サイズを自由に選べるcasa cagoは、そのロケーションも問いません。庭に離れや小屋感覚で設置できる1cagoを使ったCABINは、収納スペースや趣味の空間としてその用途もさまざまです。3cagoを使ったCAFEは、海辺にぴったりのビーチハウスが作れます。8cagoを使うDOUBLE WINGは、山の暮らしにぴったりでプライバシーと開放感を兼ね備えた空間です。8cagoを使ったシリーズは、COURT HOUSEとSTICKがあり、ライフスタイルに合わせて間取りを選べます。

casa cagoの間取りとメリット

8cagoを使うDOUBLE WINGでは中央に中庭を配置し、左にベッドルーム、右にリビングを分ける間取りの平屋です。周囲が森や山など、開放感を感じられる環境に最適。COURT HOUSEはコの字型でシンメトリーの配置の間取りです。家の中心にリビングがあり、自然と家族が集まる空間ができます。STICKは、cagoを縦に並べたスタイルで、家の幅もある長いウッドデッキが特徴です。自然をウッドデッキや各部屋から感じられるでしょう。

casa cagoは、街や自然にマッチする白や木材を基調とした家です。家も自然素材を使っているため、インテリアも木を使ったものがマッチします。見た目だけではなく、動線がしっかり考えられて作られているので、家事を行うときにも効率的に動けるでしょう。平屋に住みたいけれど、コンパクトでスタイリッシュな暮らしがしたい人にぴったりの家です。

「casa cago(カーサ・カーゴ)」でシンプルなライフスタイルとインテリアの平屋に住める

「casa cago(カーサ・カーゴ)」シリーズは、住む人のロケーションやライフスタイルに合わせて大きさや配置が選べる平屋です。デザインは自然や周囲にマッチするシンプルなデザインで、使いやすく住みやすいを実現できます。広いウッドデッキや自然を感じられる家づくりは、「casa cago(カーサ・カーゴ)」ならではです。ライフスタイルにあった間取りを選びましょう。