屋上空間をラグジュアリーに演出できる理想の住まい「casa sky(カーサ・スカイ)」

マイホームにたくさんの理想を持っている人は数多くいる。キッチンや間取り、収納の多さなど、どこにこだわりを持つのかは人それぞれだ。中には屋上空間を彩りたいと考える人もいるだろう。単なる平面で終わらせるのではなく、屋上空間を有効活用したいと考える人は多くいる。そのような人々の理想をかなえる存在が「casa sky(カーサ・スカイ)」である。

ラグジュアリーな屋上空間を演出するcasa sky

casa skyは、屋上空間をデザインすることができるという点が特徴的な家である。屋上は、日光に、星に、そして自然の風に最も近く、その恩恵を十分に活用するための理想的な空間だ。この空間を屋根を設置するだけで終わらせることは非常にもったいないことだ。casa skyでは、屋上テラスを設けることで、ラグジュアリーな空間を演出することができる。

屋上にダイニングテーブルを設置することはもちろん、リクライニングチェア、ソファにバーテーブル、さらにはジャグジーまで標準的に設置されている。屋上での過ごし方や楽しみ方を無限に広げることが可能だ。まるでリゾートにいるような気分になることができるだろう。また、屋上空間だけがcasa skyの特徴ではない。

屋上からスケルトン階段を通じて差し込む光によって、家全体がナチュラルな雰囲気となる。家族とのだんらんを広々とのんびりと過ごすことができる空間と動線を考えて作られたキッチンも使いやすさが抜群だ。個室も3つ設けられているほか、多種多様で収納力も十分な収納があり、空間を広々と使うことができる。

新たな価値を持つライフスタイルを生み出す屋上空間

casa skyでは、屋上空間を3つのスペースに美しくゾーニングしている。機能性もよく、新たな価値を持つライフスタイルを生み出すことができるだろう。周辺に遊び場やくつろぎの施設がなかったとしても、casa skyの屋上テラスがあれば十分楽しむことができる。casa skyの屋上テラスをキャンプ場にすることもできれば、日光浴を楽しみながらお風呂やプールを楽しむこともできる。発想次第で楽しみ方は無限に広がっていく。また、全国の住宅メーカーと提携して作り上げている屋上テラスであり、アフターサービスもライフスタイルに合わせて多様かつ万全に備えていることも特徴だ。ライフスタイルに合わせて作られた快適な屋上テラスを長く楽しむことができるだろう。

casa sky が広げる屋上テラスの可能性

屋上テラスは魅力的であるが、雨や雪などの悪天候の際の管理が不安だという人も多いだろう。casa skyの屋上テラスは、天候によって左右されない特別仕様だ。新たに生み出された特別な素材を使用しているとともに、特許取得の固定方法を採用することによって、天候に合わせて家具を出し入れする必要性をなくしている。管理もライフスタイルに合わせて任せることができるため、屋上テラスの可能性は大きいといえるだろう。

無限大の可能性を持つ「casa sky(カーサ・スカイ)」

「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上テラスが特徴的な家だ。3つの空間にゾーニングされており、洗練されたインテリアが装備されている。発想に合わせて多種多様な使い方をすることができるため、ライフスタイルにも新たな価値を生み出すことができるだろう。無限の可能性を持った屋上テラスを作ることができる「casa sky(カーサ・スカイ)」は魅力的な選択肢だ。