resort

屋上テラスがある家を建てるなら「casa sky(カーサ・スカイ)」がメリットが多くてお薦めな理由。

休日にわざわざリゾート地へ行かなくても、家でリゾート気分が満喫できたら最高だ。そんな理想が叶う家造りを可能にしてくれるのが「casa sky(カーサ・スカイ)」である。

独自のノウハウと実績により、屋上のテラスがジャグジーやダイニングソファーなど、洗練されたインテリア装備の極上プライベート空間を可能にした。そんな屋上テラスの魅力を紹介しよう。

屋上テラスがプールや露天風呂のリゾートバス空間

casa sky の屋上テラスは自宅にいながら高級リゾートホテルの様な、ラグジュアリーな露天風呂がある生活を可能にした。リゾート空間を可能できた理由の一つは、低価格にもかかわらず、ジャグジーバスが標準装備されていることが大きい。しかも屋上全体を高い壁で覆い、人目を気にせずにゆっくりとプライベートタイムを満喫することができる。

夏には天蓋付きのプールとして、子供たちが安心して水遊びができ、夜は星空を眺めながら露天風呂で一日の疲れをいやすことができる。毎日でもこんな至極のバスタイムが実現するのである。

屋上テラスがセカンドキッチン&ダイニングルーム

casa skyの屋上テラスは屋上にダイニングテーブルやソファ、シンクの他にバーナーコンロも備える事ができる。各スペースに合わせた特別な素材や固定方法により、天候に左右されない機能とセンスを兼ね備えた家具を配することによって、美しい空間を作り上げている。

屋上で気の合う仲間とバーべキューをしたり、子供の誕生会やママ友を呼んでのパーティーなどもこの空間なら盛り上がる事間違いない。また夜には夫婦で好きなドリンクを手に、夜空をみあげてお酒を楽しむ、ロマンチックなバーカウンターになるだろう。

屋上テラスがリラクゼーションスペース

casa sky の屋上テラスは高級リゾートのヴィラのようなラグジュアリーなリラックス空間を作り出すことが可能である。高級感を演出するリクライニングチェアーやテーブルを置き、寝そべりながら好みのドリンクやデザートを楽しむ優雅な時間も可能にする。

また、青空の下でピラティスやヨガでリフレッシュをする空間としても使える。高い壁がプライバシーを守ってくれるので、安心して汗をながすことができる。体を動かした後リクライニングチェアーでゆっくり体を休息させる時間も、極上の癒しの時間になるだろう。

極上の空間と時間を演出する屋上テラス

「casa sky(カーサ・スカイ)」の屋上テラスは自宅にいながら非日常のリゾート気分を満喫できる家である。そこは癒しと遊びが詰まった極上空間で、使い方は自分次第で無限に広がる。従来の家を超えた次世代のライフスタイルを見据えた家である。

また、そのライフスタイルを可能にしているのは、低価格でありながら独自の家具や設備が標準装備されている開発、販売、施工のシステムにある。それによってメリットは数えきれない。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。