rozzo

暮らしの中に家がある生活をもたらす「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」

マイホームを建てる。そしてそこに暮らす。そして、その主役はあくまでもそこに住まう「家族」だ。だがその主役をちゃんと引き立ててあげる家は少ない。

だが、「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」はあなたとあなたの家族のライフスタイルを活かし、ちゃんと主役にしてくれる数少ない住宅の一つだ。

熟考と研究を重ねて生まれた究極のカタチの家

ムダなスペースやモノをできるだけ省いて、スタンダードでシンプルな間取りを目指したcasa rozzo。熟考と研究を重ねて生まれた究極のカタチだから、どんな暮らしにもフィットして、コストダウンも図れる。それでいて暮らしに合わせて5つのスタイルから家を選べる、casa rozzo は、いいこと尽くめの住宅なのだ。

家の中に暮らしがあるのではなく暮らしの中に家がある生活を

自分らしさを最大限に主張することができる家がcasa rozzo。家の中に暮らしがあるのではなく、暮らしの中に家がある生活をおくることができる。つまりあなたとあなたの家族が中心。

casa rozzo は、玄関から続くシステム収納やオリジナルキッチン、壁面収納にいたるまで、スタイルごとに統一された素材で構成されている。そのため、細部まで調和のとれた空間が実現。それぞれ表情のあるこだわりの素材が、シンプルでいて機能的な間取りの中に溶け込む。そこに住み手の「らしさ」をプラスされる。そのオリジナリティーが加わって初めて、この家は完成するのだ。

ディスプレイして 「見せる収納」もいいし、扉を閉めれば落ち着いた静かな空間に変化する。こういったところもあたなとあなたの家族らしさが表れるところ。

暮らしに合わせて家を選べる5つのスタイル

外遊びのエッセンスを加えた「モンターニヤ」。海が似合う自由なスタイル「グランデブル」。好きなものに囲まれた暮らしを実現する「クラッシカ」。ゆったりと自然を愛する時間を過ごせる「ヴィッラ」。都市的な感性で楽しむ空間が完成する「ウルバーナ」。casa rozzo は、ライフスタイルに合わせてこれらの5つのスタイルから選ぶことができる家だ。ライフスタイルに合わせたインテリアがパッケージ化されていて、暮らしのコンセプトを最大限にいかす家づくりが可能だ。

 

このとおり「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」は、あなたとあなたの家族の個性をより光らせてくれる家なのだ。住み始めたら、きっと住む人の「らしさ」が表れてくるだろう。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa rozzo

シンプルな美しさの中に”あなたらしさ”が宿る家。

「simple but yours」住む人”らしさ”が、この家の主役です。