resort

夏だからこそ楽しみたいプライベートリゾートがある家「casa sky(カーサ・スカイ)」

毎年聞いている気がしてくるけれども、今年の夏は気が滅入りそうな厳しい猛暑が続いていますね。休日にどこか出掛けたいけど、うだるような暑さでエアコンのある室内から出たくなくなるし、どこかリゾート地に出掛けたいと思ってもそんな休みもなければ、連休になるお盆はどこに行っても混雑する。

そんなときあなたの家自体がリゾートになっていたらどうだろう?きっと暑くて憂鬱な毎日が楽しくてしょうがない季節になるのではないだろうか。それを実現するのが屋上テラス付きの住宅「casa sky(カーサ・スカイ)」だ。

あなたの生活を豊かにする屋上テラス

casa sky は、その名前の通り空に近い家。緻密にデザインされた屋上が、住まいとライフスタイルに新たな価値を与える。

ジャグジーをはじめ、ダイニングテーブル、ソファ、バーテーブル、リクライニングチェアなど、美しくゾーニングされ、洗練されたインテリア「COLORS」が標準装備されていて、屋上での過ごし方、楽しみ方の可能性が無限に広がる新しい住宅だ。

COLORS は、その機能性やゾーニングによって、それぞれのアクティビティを心置き無く楽しめるので、よりリゾート感覚で屋上を楽しませてくれる。もちろんハード面の防水対策や特許取得済でもあるCOLORS LOCK で家具と床材を固定され、家具を出し入れすることなく暴風対策をすることが可能だ。

水辺が涼しさを与える屋上プール

リゾートには涼しさを与えてくれるプールが必ずと言っていいほど用意されている。casa skyには、COLORSのスカイバスを標準装備されていて、夏はプールのような感覚で涼しさを楽しむことができる。天蓋が付いたデザインは高級リゾートのようだし、屋上で周囲の目を気にせず利用できるのでまさにプライベートリゾートと言った感じだ。

自宅でグランピングを楽しむ

ダイニングテーブルやダイニングソファ、シンクだけでなく、バーナーコンロも備え付けられているcasa sky に搭載されているCOLORS。自宅にいながらにしてグランピング気分でBBQを楽しむことができる。アウトドア用品を積んで渋滞の中遠くのキャンプ場に行かなくても、自宅の屋上が最高のパーティー&グルメ空間になるのだ。

自宅にルーフトップバー

屋上の使い方は色々だが、夏だったら涼しくなってくる夕方から夜にかけて、好きなドリンクを持ち寄り、ゆっくりとお酒を楽しんでみてはどうだろうか。自宅の屋上が、今流行りのルーフトップバーとなり、屋上からの景色や夜空を眺める極上の時間を過ごす事ができる。

 

「casa sky(カーサ・スカイ)」なら、本当に自宅がプライベートリゾートのような気がしてくる。こんな住宅なら、この暑い夏も存分に楽しめる気がして来ないだろうか。

#casa 編集部

#casa 編集部

住まうこと、個性的で豊かな暮らし方の紹介、建築家や著名人へのインタビューなど毎日更新中!

「暮らしとデザイン」をテーマにしたWEBマガジン「#casa」(ハッシュ・カーサ)。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。