自由な間取りとインテリアが魅力のスキップフロア住宅「casa skip(カーサ・スキップ)」

ドアや壁などの仕切りがないスキップフロアは、狭い空間を最大限に活かせる住宅です。暮らしてみたいけれど、間取りが気になりますよね。それに、狭いイメージがあるため好きなインテリアも置けないのではないかと不安になる人もいるでしょう。ですが、「casa skip(カーサ・スキップ)」だったらそんな悩みを感じる事はありません。

全てを有効活用できるcasa skip

casa skipの特徴は、無駄のないシンプルな間取りです。スキップフロアは、段差の高低差を上手に利用する事によって広々とした空間を演出しています。ですが、限られた広さなのにゆったりと暮らせるにはある秘密があります。それは、床下や天井の上など僅かなスペースも収納場所として活用しているからです。日頃から使わない物などを収納しておけば、空いた場所に好きなインテリアを置く事もできます。casa skipには、快適に暮らすためのアイデアが豊富に詰まっているのです。

安全面にも配慮されたcasa skip

各部屋に仕切りがないスキップフロアは、新しい間取りの形を提供してくれる住宅です。段差により造られた個々の空間では、家族それぞれが伸び伸びと過ごせます。好きなインテリアを飾って、自分だけの世界を演出できます。ですが、casa skipの凄さはそれだけではありません。住む人の安全面にも細やかな配慮がされています。たとえば、化粧柱などに使われている塗料には自然素材から生まれたオスモカラーを採用しています。壁紙や床材も自然に優しい素材ばかりが使用されています。ホルムアルデヒドの心配が少ないので、小さな子供がいる家庭や健康状態に不安を抱えている場合にも最適な住宅です。

1年中過ごしやすいcasa skip

暮らしやすい間取りと自由なインテリアが、住む人に自由と安らぎを与えてくれるcasa skip。スキップフロアの特徴を活かした室内は、デザイン性だけではなく1年中快適に暮らす事を可能にしました。高い断熱性があるLow-E複層ガラスの樹脂窓を採用しているため、冬の冷気が室内に入り込むのを防ぐ事ができます。天窓には遮熱断熱ガラスが使われているので、夏の強い日差しを防ぐ事も可能です。casa skipは、暮らしやすさと快適さを同時に味わう事ができる住宅です。

「casa skip(カーサ・スキップ)」が実現させた自由な間取りとインテリアのスキップフロア

スキップフロアに対して、不安を感じていた人もいるでしょう。ですが、casa skip(カーサ・スキップ)では収納の箇所を増やす事によって、十分な広さを確保しました。個々の部屋はプライバシーが守られ、好きなインテリアで飾る事もできます。1年中を快適に暮らすための設備を備えたcasa skip(カーサ・スキップ)は、デザイン性と機能性を併せ持った住宅です。