COLORS(カラーズ)が生み出す、あなたのための特別な屋上空間へ

屋上のイメージとはどんなものだろうか。屋根裏、物置、風になびく洗濯物。そんなイメージはCOLORS(カラーズ)によって一変するだろう。COLORS(カラーズ)は屋上空間を使いやすくゾーニングし、あるときは楽しめ、またあるときはリラックスして過ごせる空間を生み出す。COLORS(カラーズ)で空を眺め、光と風を感じるライフスタイルが住まいに加わる。屋上を特別な空間へと変えるチャンスは今かもしれない。

casa skyとCOLORSがともに

屋上空間を今までとは違ったものにするという願いを叶えるのがcasa skyだ。とりあえずの屋上はもういらない。屋上に洗練された空間がほしい。このような願いにcasa skyとCOLORSが応えた。casa skyが屋上の在り方を見直し、新しい価値観を作り出し、COLORSが家具の美しい配置により、機能的な間取りのラグジュアリーな空間に仕上げている。

屋上空間は日常で使えるのか?

casa skyとCOLORSは、屋上テラスでのラグジュアリーな暮らしの実現を提案してくれる。しかし、「屋上テラスでBBQをしても片付けが面倒くさくて1回きりになってしまいそう」「雨や風で家具がすぐに使えなくなりそう」と考える人もいるだろう。片付けが大変なのは、間取りが原因かもしれない。COLORSは屋上空間をアクティビティによって、3つの機能「キッチン&ダイニング」「ホームバー」「リラクゼーション」に分けているため、動線が邪魔されない。また、調理ができるシンクなども標準装備されている。風雨が気になる家具についても、水や汚れに強くメンテナンスしやすいので安心だ。手入れが楽なので、日常生活でも使いやすい。

非日常な屋上空間を

COLORSにはジェットバスをはじめ、リクライニングチェア、ソファ、ダイニングテーブル、BBQ用グリルなど洗練されたインテリアが標準装備されている。間取りも機能性はもちろん、ラグジュアリー感が演出されるように配置されている。casa skyでは屋上空間を隣家や道路からの視線が届かないよう、プライバシーに配慮してデザインされているため、屋上テラスにはリゾートのような開放感が漂う。casa skyによってリゾートに変わった贅沢な屋上空間は、あなたを非日常へと誘うことだろう。家は「中」で生活するものという固定概念を取り除き、暮らしに非日常の「外」をうまく取り入れたのがcasa skyである。

非日常を日常に

屋上を使って、家の「中」での生活に「外」という彩りを添えた「casa sky(カーサ・スカイ)」。そして、「casa sky(カーサ・スカイ)」が生み出した屋上空間をさらに豊かなものにしたのがCOLORS(カラーズ)である。屋上テラスで洗練されたインテリアに囲まれ、空、風、光を感じながら日々を過ごす。非日常を普段使いにできる家を実現している。家にいながらいつでも非日常を味わえるワクワク感はきっと想像以上だろう。