casa

開放的な空間でココロを緩めてリラックス!コミュニケーション深まる「casa sky」の屋上空間

日常とは少し離れたどこかスペシャルな空間 “ 屋上 ”。今まで家の屋上は、広い空間であるにもかかわらずあまり活用されずにいました。「casa sky」はそんな屋上空間を有効活用するため、屋上を仲間や家族と楽しめるコミュニケーション空間として提案しています。

「casa sky」のコミュニケーションツールを活用して、開放的な屋上空間をもっと楽しんでみませんか?

屋上の「ソファ」でゆったり、まったり、好きな音楽をかけて仲間と一緒に楽しむ「casa sky」。

「casa sky」にはゆったりとしたソファが完備されています。晴れた日は屋上でゆったりと日向ぼっこをしながら好きな音楽をかけて仲間と一緒に楽しんだりと、使い方は自由自在。

今までは屋外スペースがなく、しかたなく室内スペースを使っていたものなど、開放的な空の下で思うぞんぶん開放してみてはいかがでしょうか。ヨガやガーデニングなど自宅で行う少人数のワークショップスペースとしても最適です。普段とは違うロケーションでレッスンすれば新鮮な気分を味わえます。

「ダイニングテーブル」を囲みながら大切な仲間と青空の下でワイワイ楽しむBBQ!

やはり屋上といったら“BBQ”は欠かせません。「casa sky」ならガスコンロつなぐ設備も完備されているので屋上でお料理も楽しめます。で大切な仲間と開放的な青空の下で食べるご飯は格別!冬場ならおでんや、お鍋なんかも盛り上がるかもしれません。

各自がいろいろな食材や飲み物を持ち寄ってワイワイお酒を飲みながら楽しむ“BBQ”。準備の段階でのコミュニケーションも楽しいですが、「“BBQ”はしたいけど買い出しやお酒の手配が面倒くさい!」、「せっかく楽しむならプロのセレクトでお願いしたい!」という方もいるはず。

そんな方のために地域によっては専門の業者さんも手配できますし、人数が多ければケータリングサービスを利用しても盛り上がるかもしれません。

大切な人と「スカイバス」に浸かりながら心も身体もリラックス。

「casa sky」の提案するスペシャルな屋上空間には、夏はプールとしても使えるスカイバスを完備しています。露天風呂が好きな方ならそれだけでも癒しの空間となりますが、実はスカイバスは大切な人や家族とのコミュニケーションの場としても最適。

日常の忙しなさから開放された空間でゆっくりコミュニケーションを交わしてみてはいかがでしょうか。リラックスしながら心も身体も緩めれば、普段は恥ずかしくて口に出せない感謝の気持ちや、労いの気持ちを伝えることができるかも。また仲間とゆっくり語らう時間としても最適な場所に。

 

使い方いろいろな「casa sky」のコミュニケーションツールを活用して、屋上空間をさらに楽しく、家族や友人、仲間や大切な人とのコミュニケーションを深めてみてはいかがでしょうか。

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。