永年満足の平屋「casa piatto(カーサ・ピアット)」は、たっぷりの収納スペースの間取りでゆったり過ごせる!

永年満足を追求した「casa piatto(カーサ・ピアット)」は、ゆとりと安心を兼ね備えた現代の平屋です。豊富な収納スペースと洗練された間取りで、忙しい日常から一息つける居心地の良い空間を提供します。

ゆとりある暮らしの秘訣は大容量の収納スペース

casa piatto 糸島

「casa piatto(カーサ・ピアット)」は、豊富な収納スペースが特長の住宅です。住まいにおける収納の重要性は誰もが認めるところであり、casa piattoはそれを実現するために、家全体にわたってゆとりある収納を提供します。リビングの壁一面に設けられた大きなクローゼットや、階段下、廊下のスペースを活用した隠し収納など、見た目の美しさを保ちながら、住まい手の様々な物をスマートに片付けることができます。このたっぷりとした収納スペースが、快適でゆったりとした暮らしを可能にするのです。

快適な生活を支える「casa piatto」の間取りとは?

casa piatto 糸島

casa piattoの間取りは、快適な生活を支えるために細部まで配慮されています。例えば、日常生活の中心であるキッチンは、リビングやダイニングエリアと直結しており、家族とのコミュニケーションを大切にしています。また、プライバシーが守られるように、寝室は家の静かな場所に配置されています。さらに、各部屋は自然光が入りやすく、通風も良い設計になっているため、四季を通じて快適に過ごせる工夫がされています。

casa piattoで実現する、広々としたリビング空間

casa piatto 糸島

casa piattoのリビング空間は、開放的で広々としており、家族が自然と集まる間取りになっています。天井が高く、大きな窓からは自然光が降り注ぎ、外の景色との一体感を感じられるようになっています。床から天井までの大きな窓は、室内をより広く見せるだけでなく、季節の移ろいを実感できる空間を作り出しています。リビングは家族が一日の大半を過ごす場所であるため、casa piattoはこの空間に特にこだわりを持っています。

収納を最大化したcasa piatto

casa piatto 糸島

casa piattoの設計思想では、収納を最大化することで、生活空間をすっきりと保つことを目指しています。全体の10%以上と大容量の収納スペースは、居住空間が散らかることを防ぎ、空間の統一感を保ちます。また、季節ごとに使うものを整理して収納することで、必要なものだけを手元に置くことができるようになります。このようにして、casa piattoは日々の生活の中で必要なものが常に整理された状態であることを可能にしています。

従来の平家の住宅を超える「casa piatto(カーサ・ピアット)」

「casa piatto(カーサ・ピアット)」は従来の平家の住宅を超え、暮らしの質を高めるための緻密な設計が施されています。収納の豊富さはもちろん、生活を自然と共に過ごせるような開放的なリビング空間、機能的で快適な間取り、そして家族の生活する住まいへの細やかな配慮は、永年にわたる満足を約束します。