【快適】「casa carina(カーサ・カリーナ)」は機能性バツグンの南欧風住宅

「家事の負担を少しでも減らしたい」「家事の時間がいつも足りない」こんな悩みはないですか?毎日、家事をするのは大変ですよね。実は「casa carina(カーサ・カリーナ)」なら家事の負担を減らせます。なぜなら、機能性に優れた南欧住宅だからです。「casa carina(カーサ・カリーナ)」で、家事の負担を減らせる快適な家を作りましょう。

機能性に優れたスイス漆喰

南欧風住宅のcasa carinaは天然のスイス漆喰のおかげで、心地よい生活を実現できます。スイス漆喰は優れた機能性を備えているため、内壁材や外壁材に使われています。内壁材としての機能は、湿度調整や防音、殺菌・消臭です。部屋の湿度が高くなるとスイス漆喰が湿気を吸収し、部屋の湿度が低い場合は水分を放出して湿度を一定に保つことが可能です。スイス漆喰は音を吸収して反響を抑えられるため、防音効果もあります。また、アルカリ性素材のため、殺菌・消臭やシックハウス物質を分解して除去できます。

外壁材としての機能は、遮熱性や耐火性です。スイス漆喰の白さと明るさは、昼の太陽光の熱を反射して遮熱性を発揮できます。また、光触媒機能を持たせているため、夜は街灯や月の光で明るくなって、家の近くにいる人を照らして防犯効果もあります。そして、不燃素材ですぐに燃えることはないです。天然スイス漆喰は、部屋や外壁の掃除の手間を減らせます。

優れた気密性と断熱性

casa carinaは気密性と断熱性に優れているため、快適に暮らせます。温度変化の激しい日本の四季に対応できる玄関ドアや窓枠を採用しているからです。玄関ドアを開閉する時に家と外の空気が入れ替わらないため、どんな季節でも家の温度を一定に保てます。冷暖房代を抑えられて、家計に優しいです。断熱性に優れた窓はカビや結露の発生を抑えて、窓枠の掃除回数を減らせます。面倒な掃除を減らしながら、あなたの大切な家族の健康を守れます。

家事をしやすい間取りにできる

家事をしやすい間取りにできるため、ストレスなく家事や育児ができます。なぜなら、casa carinaは家事の動線を考えて、設計されているからです。洗濯機がある脱衣所から洗濯物を干すバルコニーへ、料理をするキッチンから食事をするダイニングへと移動しやすいため、家事が捗ります。家事や育児の負担を減らして、あなたの人生を豊かにできるでしょう。

casa carinaは、機能性に優れた南欧住宅で快適に暮らせる

「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、優れた機能性を備えた南欧住宅です。気密性と断熱性の高いスイス漆喰は家事や育児の負担を減らして、ストレスフリーに生活できます。また、優れた機能性のおかげで、あなたの人生や家族との時間を快適にしてくれます。「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、80社以上の建築会社で提供されています。