リゾート感あふれる白亜の漆喰が魅力の南欧風住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」

明るい外観が魅力のcasa carina(カーサ・カリーナ)の南欧風住宅は、まぶしい日差しのもと鮮やかに映える白亜の壁とオレンジの瓦屋根が魅力だ。南欧風住宅は外気温に影響を受けにくい天然素材をふんだんに使用しているため、小さいお子様のいるファミリーからシニア層まで、幅広い年齢層の方の健康に配慮した快適な住環境を約束してくれる住宅である。

明るさと柔らかさを感じさせる外観

住宅の壁面に100%天然素材の漆喰を使用しているcasa carinaの南欧風住宅。漆喰独自の美しいホワイトカラーとナチュラルな風合いが、住宅全体を明るく柔らかに包み込む。屋根瓦や窓枠には明るいトーンの赤煉瓦を使用し、南欧住宅独特の優雅で開放的なリゾート感あふれる空間を創造する。

天然素材を基調としているため、華やかな外観でありながら決して飽きがこないのも特徴だ。時間と共にそれぞれの住宅の持つ風合いが醸し出され、シンプルな中にも独自の個性が光る住宅へと進化を続けていく。

快適な住環境を約束

casa carinaの南欧風住宅は、快適で心地よい生活環境を約束する住宅だ。窓ガラスには断熱性に富んだペアガラス、さらにオール樹脂サッシを使用することにより断熱性と気密性を確保し外気温を遮断している。また、冬場は窓ガラス周辺の結露も少なくカビの発生も気にならない。

住宅全体を包み込む漆喰の壁は、遮熱性に富んでいることから夏場の熱さを軽減する効果が高い。漆喰は適度な吸湿性と通気性があるため、有害物質を自浄作用する効果もある。

年間を通じて住環境をナチュラルな快適空間にするcasa carinaの南欧風住宅は、外気温の影響を受けることが少ないため光熱費削減にも大変効果的である。

南欧風の遊び心があるインテリア

casa carinaの南欧風住宅は、遊び心があるインテリアも特徴の一つだ。R開口の入り口は、玄関を開けるとともに開放的で優しい印象を見る者に与える。ホワイトカラーを中心とした内観の各所には天然木を用いてデザインしている。階段のステップや手すり、カウンターキッチンなどにナチュラルで温かみのある風合いをプラスしているのも特徴だ。

個性的で魅力あふれるcasa carinaの南欧風住宅の内観は、クラシカルな雰囲気のライトやモダン調の家具など、あらゆるインテリアに見事に調和。個性的でありながら決して自己主張しないデザインであるため、インテリアの魅力を際立たせより美しく内観を彩る。

美しく快適な南欧風住宅casa carina(カーサ・カリーナ)

南欧風住宅casa carina(カーサ・カリーナ)は、全体を包み込む明るいトーンの色調と各所を美しく彩るレンガが特徴的な住宅だ。美しい外観のみならず外気温の影響を受けにくい設計となっているため、快適で住み心地の良い住宅でもある。天然素材を多く用いているcasa carina(カーサ・カリーナ)の南欧風住宅は、有害物質を吸収・排除する効果もあるため健康的でもある。