南欧風のかわいい住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」で快適な暮らしが実現できる

外観がかわいらしい南欧風の住宅に対して、憧れを持っている人もいるでしょう。「casa carina(カーサ・カリーナ)」は、日本にいながら南欧風の暮らしを実現させてくれる住宅です。そして、かわいい外観だけが「casa carina(カーサ・カリーナ)」の魅力ではありません。そこには、四季を通じて暮らしやすいための工夫が散りばめられているのです。

南欧風の住宅を完璧再現したcasa carina

casa carinaの魅力は、その外観から始まっています。屋根には、まるで絵画から抜け出てきたようにカラフルな南欧風の瓦が使われています。南欧風の瓦は、雨や風にとても強いため気候の変動が激しい日本でも長期的に活用できます。また、爽やかな白い壁は青空にもよく映えてかわいい雰囲気を倍増させてくれます。casa carinaでは、綺麗さを保つためにスイス漆喰を採用しています。

スイス漆喰は、太陽の紫外線と反応し汚れも分解してくれるため純白の美しさをキープできます。そして、室内には無垢材の床が広がり暖かみがある空間が広がっています。防音性にも優れているため、多少の足音なら気になる事もありません。南欧風の優しい温もりを感じさせるcasa carinaが、毎日の暮らしを充実したものにしてくれます。

四季を感じられるcasa carinaの室内

日本の魅力は、四季折々の変化を肌で感じられる事です。南欧風の住宅であるcasa carinaでは、室内の至るところにその工夫が施されています。室内に入りましたら、まずは断熱材に注目です。標準仕様となっているセルロースファイバーにより、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。窓には厚めの樹脂サッシが使用され、断熱性と気密性に優れています。結露も発生しにくいため、寒い時期をストレスフリーで乗り切る事ができます。casa carinaは、南欧風のかわいい雰囲気と日本の気候に合わせた工夫が合わさった住宅です。快適な家の中から、四季の美しさを楽しむ事ができます。

健康にも配慮したcasa carina

casa carinaの魅力は、かわいいだけではありません。健康にも配慮された住宅です。外観に使用されているスイス漆喰は、室内にも使用されています。100%天然素材で作られたスイス漆喰は、アレルギーやアトピーの要因となる有害な化学物質を吸収してくれるため、小さな子供がいる家庭でも安心です。室内の嫌な匂いを分解し、カビやウイルスの殺菌効果もあるため健康への不安を軽減してくれます。casa carinaは、南欧風住宅の良さを凝縮した家です。

かわいい外観と機能性に優れた南欧風住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」

まるで海外にいるような錯覚を起こさせるcasa carina(カーサ・カリーナ)。南欧風のかわいい外観と日本の気候にピッタリな機能性は、四季を通じて快適な暮らしを提供してくれます。断熱性と気密性に優れているので、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。温もりを感じさせる室内からは、四季によって美しく変わっていく風景が楽しめます。