「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」で洗練されたインテリアを堪能しよう

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」が持つ最大の特徴は、プロによってトータルコーディネートされた住まいだということ。統一感はもちろん、「ずっと過ごしていたい」と感じさせる居心地の良さを得ることができる。自分たちの暮らしに合ったスタイルには、ゆとり、贅沢、上質など様々な言葉が似合う。その先には、どのような暮らしが待っているのだろうか。

自分らしさは究極の間取りの中に生まれる

casa rozzoの間取りは、とてもシンプルである。1階には広々としたLDKと、洗面所などの水まわりを。LDKにある階段を上がっていくと、2階には主寝室と、子供部屋が配置されている。子供部屋は、将来的に二部屋に区切れるよう配慮された間取りだ。とてもシンプルなため、様々な暮らしに合わせられるだろう。むしろスタンダードすぎて、物足りないと感じた人はいないだろうか。しかし、自分らしさを出す上で、間取りのシンプルさは極めて重要だ。基本に基づいたものだからこそ、そこに自分らしさというエッセンスをどんどん加えていけるのである。

プロがこだわり抜いたインテリア

casa rozzoのインテリアには、モンターニャ、グランデブル、クラッシカ、ヴィッラ、ウルバーナという5つのスタイルがある。そして、それぞれのテイストごとに、内装はもちろん、家具や雑貨などまでプロがとことんこだわってコーディネートしているのだ。例えば、モンターニャスタイルでは、アウトドア好きのファミリーにぴったりな雰囲気に。アイビーグリーンをアクセントウォールに採用し、自然をイメージしたものとなっている。キッチン扉にはペグボードを選ぶなど、遊び心も忘れていない。隅々までこだわり、洗練されたインテリアを持つ住まいで、ワンランク上の空間を楽しめるだろう。

ワークテーブルが家族の中心に

casa rozzoには、ワークテーブルが用意されている。時には子供たちと料理が楽しめるキッチンの作業台として。そして、また違う時には、パーティの時に持ち寄った食材を並べる場として。その他には、コーヒー片手に読書ができるカフェカウンターとして使うことも可能だ。シンプルなデザインと形状のため、様々なシーンにもフィット。暮らしの中で重要な役割を担ってくれる場所と言える。家族の中で中心的なポジションとなり、多くの思い出をつくり出してくれるだろう。

これからの暮らしをもっと豊かなものに

インテリアコーディネートのスキルは、一朝一夕で身に付くものではない。プロだからこそ、できるコーディネートというものがあるのだ。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、その空間を体感することができる。今までの暮らしに変化が生まれ、より豊かなものになっていくだろう。豊かな空間と暮らしで、充実した日々が手に入るかもしれない。