北欧風なインテリアとオシャレなデザインが特徴的な「casa liniere(カーサ・リンネル)」

「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、南欧風の住宅「casa carina(カーサ・カリーナ)」と女性ファッション雑誌である「リンネル」がコラボした北欧風住宅です。厳しい冬の間でも心地よく暮らせるという北欧住宅の良さを取り入れている住宅でもあります。シンプルでありながら優れた機能性も兼ね備えている「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、多くの日本人からも注目されている住宅です。

快適性を追求した間取り

casa liniereは快適な生活を実現してくれる間取りがある商品住宅です。玄関を開けると広々とした土間が迎えてくれており、荷物を置いても狭さを感じないほどのスペースが確保されています。シューズボックスや傘立てなどを設置しても邪魔に感じる事はなく、空間を上手く活用できるようになっています。またカウンターは、土間とリビングを繋ぐような形で設計・設置されているため、買い物の荷物などをとりあえず置いたり、座りながら外出する準備をするという事も可能です。リビングも広いスペースとなっており、ストレスなく行動できる他、キッチンはオープンタイプであるので、子供など家族の様子を見ながら料理する事ができます。

幅広い世代が暮らしやすい北欧風デザインとなっています!

casa liniereは、個性的でありながらモダンな雰囲気も演出してくれる北欧風なインテリアとなっている点が特徴の一つです。シンプルな造りでありつつもオシャレさも感じさせてくれる空間があり、どのようなライフスタイルにも柔軟に対応できる間取り設計と言えます。長く暮らし続けても飽きのこないデザインのため、子供から高齢者まで幅広い世代が暮らしやすさを実感できる住宅です。住宅内には至る所にナチュラルな素材が用いられており、暖かみのある北欧インテリアにする事も可能です。

家族同士がコミュニケーションしやすい空間となっている

casa liniereの1階部分はリビングやキッチンなどがあり、オープンな空間が広がっています。一方、2階部分は個室やバスルームなど主にプライベートな空間を意識した造りとなっています。出入り口が2ヶ所ある部屋では家族の人数や成長などに合わせて自由にセッティングする事も可能です。他にも2階には部屋干しができる部屋もあるので、家事の負担軽減が期待できます。また2階に行くにはリビング内にあるオープンな階段を利用する必要があります。そのため、子供が大きくなって2階の個室を使うようになっても、容易にコミュニケーションを取る事ができます。

住む人に癒しを与えてくれる北欧風住宅

「casa liniere(カーサ・リンネル)」は美しい北欧住宅のデザインを採用しつつ、機能性も重要視している暮らしやすいオシャレな住宅です。

北欧風なインテリアは住む人に癒しを与えており、誰でも快適な生活を体感する事ができるようになっています。様々なライフスタイルに順応できる「casa liniere(カーサ・リンネル)」は、住みたくなるような魅力がたくさん盛り込まれている住宅です。