COLORSのインテリアを用いた屋上テラスが大きな特徴である「casa sky(カーサ・スカイ)」

デザイン性に優れているだけでなく、機能性や住みやすさを追求した工夫が多く施されているのがcasaの住宅である。casaには様々なラインナップがあり、その中にはハイクオリティな屋上テラスを特徴としているタイプもある。それが「casa sky(カーサ・スカイ)」と呼ばれる住宅だ。「casa sky(カーサ・スカイ)」には住む人だけでなく、住宅を訪れた人も楽しく快適に過ごせる工夫が沢山詰まっている。

casa skyとCOLORSによって究極のリラックス空間を提供してくれる

casa skyの特徴の一つと言えるのが、COLORSによるオシャレなインテリアが備わっている点だ。COLORSのインテリアは、究極のリラックス空間を生み出すには必要不可欠となっている。インテリア一つ一つには特殊な素材が使われており、天気に左右される事なく、癒しのある屋上を提供している。casa skyとCOLORSによって生み出された空間は、快適さを追求した場所とも言える。屋上テラスではお酒を片手に星空を眺めたり、大人数でのパーティを開催するなど様々な楽しみ方ができるだろう。

光のある生活を提供しているcasa sky

casa skyでは空と光をテーマに掲げており、どの間取りにも明るい太陽光が入ってくる設計となっている。また、天気の良い日に屋上テラスに移動すれば、気持ちよく太陽光を浴びながらきれいな青空を見る事ができ、友人や知人を招待すれば喜んでもらえるだろう。備え付けの高品質なインテリアはワンランク上の生活を演出し、自宅での過ごし方をより豊かにしてくれる。

ナチュラルな空間となっている室内

casa skyで使用されている階段はスケルトンタイプであり、白を基調とした室内と共にナチュラルな雰囲気を作り出している。室内は木目調の床などにする事で、温もりのある落ち着いた空間に統一されている。1階には3つのベットルームが設けられており、それぞれのベットルームには収納スペースがある。ウォークインクローゼットや階段下にある収納スペースは、住居人が便利に使えるよう工夫がされている。また、リビングやキッチンは住む人の暮らしをサポートできるような機能性を備えている。リビングは開放感のある造りであるため、家族の憩いの場としてピッタリな場所になっている。調理用のカウンターはリビングにいる人の様子を見ながら料理できる場所にする事も可能なため、小さな子供がいる家庭にとっては使い勝手が良いと言える。

自分に合ったライフスタイルが実現できる

「casa sky(カーサ・スカイ)」は屋上で上質な生活ができる一方、室内はナチュラルな空間の中で快適に過ごせるような住宅となっている。友人などを招いて楽しく時間を過ごしたり、家族でのんびりくつろいだりするなど自分らしいライフスタイルが構築できる点が「casa sky(カーサ・スカイ)」の一つの魅力でもある。「casa sky(カーサ・スカイ)」は充実した家での生活を求めている人には最適な住宅だ。