様々なライフスタイルに合うオープンウォールの間取りとインテリアが魅力である「casa bago(カーサ・バーゴ)」

住宅の購入を検討している人の中には縁側のようなスペースを設けたいと思っている方もいるのではないでしょうか。そのような方にはオープンウォールの間取りがある「casa bago(カーサ・バーゴ)」の住宅を検討してみるのも良いでしょう。「casa bago(カーサ・バーゴ)」は、古き良き日本の家屋を参考にしながら、多様なライフスタイルに対応可能な新感覚の住宅です。

オープンウォールの間取りという新しいスペースを提供している「casa bago」

日本家屋には室内に開放感を与えてくれる縁側といった日本独特の中間的な空間が存在しています。住宅の中でも外でもないこの空間は、太陽光と風が入り、リラックスできる場所にもなります。casa bagoのオープンウォールは屋根から続く設計になっており、日本家屋の特徴とも言える中間的空間を生み出しています。casa bagoはアウトドア風なリビングを提供している住宅なのです。一方、ネットの普及によってテレワークで仕事をしたり、オンラインで授業を受けたりする機会が増えています。しかし、住宅内に閉じこもってばかりいては、ストレスを溜め込んでしまう可能性もあります。そんな時にcasa bagoであれば、いつでもオープンウォールの間取りにて外の空気を感じる事ができるので、ストレスを軽減させてまた仕事や勉強に集中できるという事もできるのです。

様々な楽しみ方を提供してくれる「casa bago」

オープンウォールを取り入れている間取りに決まった使い方はありません。季節によって楽しみ方が変わる他、家族一人一人が自由に楽しめる空間でもあるのです。夏の時期であれば、テントを用いてキャンプ気分を満喫したり、家族や友人と一緒にバーベキューを楽しむ事もできます。さらにガーデニングを楽しんだりハンモックを使って昼寝をする事も可能です。また秋の時期にはコーヒーなどを飲みながら本を読んで時間を過ごすには最適です。季節を肌で感じる事ができるのがcasa bagoの魅力と言えるでしょう。

開放感と暖かみのあるインテリア

基本的にライフスタイルというのは、一人一人違うものであると言えます。家族や友人と楽しく時間を過ごしたい人もいれば、一人でのんびり静かに過ごしたいという人もいるでしょう。そんな様々なニーズにも応えてくれるのがオープンウォールのある間取りなのです。一方、casa bagoのインテリアは、シンプルでモダンな雰囲気となっています。壁面は白を基調としており、ナチュラルなフローリングとバランスよく組み合わせる事で、開放感と暖かみのある空間を造り出しています。

幅広い世代が快適に過ごせる住宅「casa bago(カーサ・バーゴ)」

casa bago(カーサ・バーゴ)は、オープンウォールのある間取りを設ける事で気軽に自然を感じる事ができる住宅です。昼寝や読書、バーベキューなどオープンウォールを採用した間取りには様々な使い方があり、住む人のライフスタイルに合わせて自由に利用できるのが魅力となっています。インテリアもシンプルな設計になってるので、幅広い世代が快適に過ごせる住宅と言えるでしょう。