自宅にラグジュアリーな非日常空間を!「casa sky」で屋上バーはどうでしょう!?2016.11.14Mon

日本にラグジュアリーな屋上空間を拡げた「casa sky」。

スカイバスまでを搭載した、日常に非日常空間という癒しの空間を提案する全く新しいタイプの屋上。

風呂好きな方のために「露天風呂付きの空間」であったり、夏には「プライベートプール」といった楽しみ方がパッケージングされた家だ。そして、そんな空間を兼ね備えた3LDKのデザイン住宅の価格が約1,580万円で建てられこともあって、今注目を集めている。

さて、そのラグジュアリーな空間とはいったいどんな空間だろう。

バンコク名物ルーフトップ・バー!を自宅で堪能!

3451e91d334b-fe29-42ac-afcf-bdc39320ba89_m出典:https://retrip.jp/articles/3451/

屋上のラグジュアリー空間といえば、夜景の美しいバンコクのホテルラウンジが頭に浮かぶ方も多いのではないだろうか。

バンコクの名物ルーフトップ・バーは、日本ではなかなか味わうことの出来ないナイトビューを贅沢に楽しむことができる。バンコクはルーフトップ・バーの宝庫で、ゴージャスなバーからカジュアルバーまでとにかく沢山のナイトビューを堪能できる。

34513ed9874c-28cb-435d-8291-05ca0bb4f25a_m出典:http://www.marriott.com/default.mi

その中でも、バンコクの夜景を360度贅沢に楽しむことができるルーフトップ・バーが、マリオットホテル47階にある「オクターブ(OCTAVE)」。

シャンパンやカクテルの比較的リーズナブルなお値段も魅力的なホテル。

そんな目の前の景色を、360度見渡せる空間感が自宅にあったらどうだろう?

さらに、ジャグジーで疲れを癒しながらお酒を飲める空間があったら?

360度の景色を自宅で堪能できる家「casa sky」!

unspecified

そう、ルーフトップ・バーのように、自宅にいながら360度の景色を堪能できる家が「casa sky」だ。

屋上以外の室内も、もちろんゆったりとした空間だが、この屋上部分は格別。

数人でくつろげるダイニングテーブルに、シンクやバーナーコンロも完備されているので友人を招いて食事も楽しめる。

屋上を見上れば、どこまでも広がる「空」という空間を独り占めできる。

34510f780418-23c2-4bde-9578-444b63fb32e5_m出典:http://www.asiatravelnote.com

ジャグジーが設置されていので、夏はプールとして使用でき、普段は露天風呂として癒しの空間を作り出す。

日光浴に最適なデッキチェアにお気に入りの本当、カクテルをおけばそこはホテルのプールサイドに様変わり。

228

ルーフトップ・バーも、プールサイドのラウンジも自宅で味わえる「casa sky」。

友人も招いて楽しくカクテルと会話を楽しんでも、一人で一日の疲れを癒しても楽しみ方は自由。

お気に入りのアメニティや、アロマオイルをスカイバスの横に置きながらマッサージすれば、そこはホテルのエステ空間。「casa sky」のリラクゼーション空間は美容にも良さそうで女性にもオススメ。

 

普段頑張ってる自分へのご褒美に、また明日も頑張れるように、「casa sky」のラグジュアリー空間はいかがだろう。

 

 

casa sky

光に、風に、星に、一番近い場所。

屋上をデザインすることで、住まいとライフスタイルに新たな価値が生まれます。