スタイルのあるインテリアに囲まれる住まいの「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」に住まう

家の内装やインテリアを考えることが苦手な方や、インテリアにとことんこだわりたい方もいるだろう。そんな方にはcasa rozzo(カーサ・ロッツォ)をおすすめする。「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」では、5つのスタイルに合わせて、プロが住まいのコーディネートを行ってくれるのだ。そのため、全体的な雰囲気を統一させた家に住みたいという希望を叶えてくれるだろう。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」とは

casa rozzoというのは、暮らしがパッケージされている商品住宅のことである。プロによって、外装や内装、インテリアなどがあらかじめコーディネートされているのだ。そのため、全体的な雰囲気やテイストが統一されており、理想的な住宅に住むことができる。

casa rozzoの5つのスタイル

casa rozzoの内装は5つのスタイルに分かれており、ユーズド感のあるインダストリアルデザインのインテリアが使用されている。1つ目はモンターニャスタイル。家族で、アウトドアや釣りなどの遊びを楽しみながら暮らせるだろう。たとえば遊び道具が収納できるペグボードや、アウトドアの計画を練るスペースがある。2つ目はグランデブルスタイル。海やサーフィンなどが似合う家で、休日には仲間と集まって音楽や会話を楽しめるのだ。インテリアには、所々に海を連想させるブルーが使用されている。続いて3つ目は、クラシッカスタイル。読書やコーヒーを楽しみながらリラックスできるだろう。内装は全体的に落ち着いたシックな印象だ。

4つ目は、ヴィッラスタイル。ガーデニングや家庭菜園などをする、丁寧な暮らしが実現可能だ。全体的に木の温もりが感じられる、ウッド調のインテリアが特徴的である。そして5つ目は、ウルバーナスタイル。不必要なものを取り除いて、本当に必要な洋服や家具だけに囲まれた生活を送ることが可能だ。

casa rozzoの外観と間取り

casa rozzoの内装は5つのスタイルから選択が可能で、外観はシンプルである。屋根は片流れになっており、飽きのこないデザインだ。余分なものが無いため、コストダウンも実現。また、1階には広くて快適なLDKがあり、家族全員でのびのびとくつろぐことができる。2階には、主寝室やキッズルームが用意されている。間取りもシンプルなので、どのスタイルを選んでも、家族構成に合わせた暮らしができるだろう。

「casa rozzo(カーサ・ロッツォ)」でインダストリアルデザインのインテリアを楽しもう

casa rozzo(カーサ・ロッツォ)の5つのスタイルには、インダストリアルデザインのインテリアが使用されている。木材とパイプを組み合わせた雰囲気が、とてもお洒落だ。しかし、スタイルによって色のトーンや雑貨などが異なるため、スタイルを選ぶところから楽しめるだろう。趣味やライフスタイル、家族構成に一番合うものを見つけよう。