casita

驚異の入居率99.37%を実現する戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」

もはや将来の年金もアテにならない不透明な時代になり、将来的な資産形成を個人一人一人に求められる時代になった。株やFXなど様々な資産形成の方法がある中でも「不動産投資」は、代表的な方法として選択肢の一つに入る。でも、そんな「不動産投資」の最善の方法はご存知でしょうか?

不動産投資の最賢の選択としての「casita(カシータ)」

確かに手堅くて、明日いきなり値崩れする心配はなく、将来に渡って安定的な収入が得られそうな不動産投資だが、実は将来的な需要は非常に不透明。

そんな不安を解消するのが、新しい不動産投資のカタチ「casita(カシータ)」だ。casita は、需要が大きく供給の少ない「戸建賃貸住宅」。希少性が高いため、空室リスクが非常に低いと言える。また、需要と供給のギャップから流動性が高く、高い家賃設定が可能なため、高利回りが期待できる。

これまでの賃貸経営と一線を画す資産運用のカタチと言っても過言ではないだろう。

これまでできなかったことを、これからのあたりまえに

これまでになかった戸建賃貸住宅casita は、「持ち家でできることは、賃貸住宅でもできるようにする」という想いが込められている。

長期優良住宅認定基準で建てられるcasita は、クオリティが高いだけでなく、ユーザー目線に立ち、持ち家でしかできなかった要望を実現する。例えば、ファミリータイプの一戸建て住宅やガレージ付き住宅、さらにはルーフトップテラス付きの住宅など、これまで「持ち家」の所有でしか実現できなかった憧れのライフスタイルを賃貸住宅でも可能にしている。

これまでできなかったことを、これからのあたりまえにするのが戸建賃貸住宅casita である。

 

驚異の入居率99.37%を実現する戸建賃貸住宅

casita は、時代の流れを捉え、消費者ニーズを追求した戸建賃貸住宅。初期投資や管理費、メンテナンス費用が少なく、柔軟性が高いことも不動産オーナーに支持される理由だ。それが最終的にリーズナブルな価格を実現するし、長期優良住宅であることに加えて、クオリティやデザイン性が高いことも借り手に取って大きなメリット。

それは、不動産オーナーや投資家から絶大な支持を得る驚異の入居率99.37%という数字が物語っている。これはやはり、ユーザーファーストで開発されたcasita だから実現できたことと言えるだろう。

 

これまでになかった戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」が、あなたの確かな資産形成をサポートする。

カシータ

カシータ

戸建賃貸を中心とした不動産投資情報を配信

特に25坪からはじめる賃貸経営ができるカシータがおすすめ

casita

カシータで、25坪からはじめる賃貸経営

少ないリスクと、大きく広がるメリット。

WIN×WINの住まいは、カシータが目指す新しい賃貸経営のスタイルです。