casita

持ち家の所有でしかできなかった憧れのライフスタイルが手に入る戸建賃貸住宅「casita」

1棟あたり25坪以上の土地があれば、気軽に賃貸経営がはじめることができるのが戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」だ。長期優良住宅認定の高品質でコンパクトな住まいで、大幅なコストダウンに成功し、コストパフォーマンスにすぐれ高利回り期待でき、すべての人にうれしい新しい賃貸住宅として非常に人気が高い。

リスクが少なく、大きなメリットがある貸す人、借りる人双方にWIN×WINの賃貸住宅になっている。「casita(カシータ)」は、貸す人だけでなく、借りる人、つまり住まい手に取って非常に魅力的であるからこそ選ばれる戸建賃貸住宅である。

賃貸住宅でも多くの要望を叶える住宅

casita の魅力は、希少性が高い戸建賃貸住宅であることや、デザインが良く高いクオリティであるということだけではない。とりわけ、借りる人、つまり住まう人にとってのメリットがとことん追求されている。

今までは一戸建てに住みたいと考えたら、一戸建ての住宅をマイホームとして購入する必要があり、個人の趣味趣向やライフスタイルを反映したような住宅は、工務店や建築家に相談して自分好みの設計や仕様で建ててもらう他に方法がなかった。だから戸建賃貸住宅であっても、LDK+諸室と言ったような単純に賃貸の一戸建てで画一的なものしか不動産市場に出回っていなかった。

しかしcasita は、ファミリータイプの一戸建てやガレージ付き住宅、ルーフトップテラス付き住宅と言ったプランが用意され、住まい手の多くの要望を叶える住宅として進化している。

持ち家でしかできなかった憧れのライフスタイルが手に入る

個人の価値観やライフスタイルの変化によって、お金に余裕があっても持ち家ではなく賃貸住宅を選択する層が増えてきている現代において、画一的な賃貸住宅は消費者のニーズに合わなくなってくる。そんな中でcasita は、賃貸でありながら持ち家の所有でしかできなかった憧れのライフスタイルを実現できる住宅である。

家族がのびのびと暮らせるファミリータイプや、大切なマイカーを雨風に晒すことなく収納できるガレージ付きのプラン、屋上でラグジュアリーな時間を過ごすことができるルーフトップテラス付きのプランなど様々なプランがある。

 

戸建賃貸住宅「casita(カシータ)」には、「持ち家でも出来ることは、賃貸住宅でも出来るようにする」の想いが込められている。個人の価値観やライフスタイルの変化に対応できる「casita(カシータ)」であれば、持ち家派も十分に納得でき、戸建賃貸の市場でも非常に優位に立てるのではないだろうか。

カシータ

カシータ

戸建賃貸を中心とした不動産投資情報を配信

特に25坪からはじめる賃貸経営ができるカシータがおすすめ

casita

カシータで、25坪からはじめる賃貸経営

少ないリスクと、大きく広がるメリット。

WIN×WINの住まいは、カシータが目指す新しい賃貸経営のスタイルです。