戸建賃貸で土地活用を!新しい形の賃貸経営を実現する「casita(カシータ)」

少しのリスクと大きなメリットが得られる新しい形の賃貸経営「casita(カシータ)」。所有している土地活用が目的で、新しい資産形成をはじめてみたい人にぴったりのシステムとなっています。負担が少なく最低限の土地だけではじめられるので、賃貸経営を行ったことがない人も安心です。オーナーと入居者、どちらともメリットがある「casita(カシータ)」で、新しい賃貸経営を体験してみてください。

不動産投資の負担を減らすcasita

casita 20171130

「casita」の大きな特徴の一つは、オーナーの負担を最小限にすることが出来ることです。どんなに素敵な戸建て賃貸物件でも、入居希望者が現れなければ家賃収入はゼロとなってしまいます。さらに綺麗な状態を保ち、入居者が安全に暮らせるように定期的なメンテナンスも必要です。空室リスクを抱えていると収入は一向に上がりませんし、逆に費用ばかり掛かってしまうのです。そんなリスクを軽減してくれるのが、「casita」です。

casita 20171130

全国どこでも賃貸経営を出来る仕組みを採用し、安定して経営が出来る場所、有効的な土地活用が出来る場所に賃貸物件を建てられます。地価のバランスやエリアの特徴を踏まえて、よりリスクが低い地域を選択することが可能です。まとまったお金が急に必要になったときには売却が出来るシステムもあり、ピンチのときにも助けてくれます。自分たちのライフプランやリスクに対して、柔軟に対応出来るのが「casita」なのです。

オーナーも入居者も得をする賃貸物件

casita 20171130

「casita」はオーナーにとっては低い費用で賃貸経営をはじめられ、ある程度の利益を得られるように計算されています。さらに25坪ほどの土地があれば、経営ははじめられます。反対に入居者は高品質でおしゃれな住宅に住めて、手頃な価格で借りれるようになっています。オーナーにも利益があり、入居者にもメリットがある珍しい賃貸物件です。

casita 20171130

長期間の入居を前提として間取りやデザインが決められているので、長く貸し出すことが出来るのも良いところです。オーナー側は長く住んで貰えればその分の家賃収入があり、空室リスクを抑えられます。入居者も居心地が良く、長く暮らせる住処を手に入れられるのです。満足度が高いので、引っ越す必要がなくなります。どちらにも「嬉しい」があるのは、「casita」だからこそです。

良質な賃貸物件

casita 20171130

「casita」は低価格で実現出来る戸建賃貸なだけではなく、良質な賃貸物件でもあります。国土交通省の厳しい条件をクリアした優良住宅です。気密性や耐震性、断熱性にも優れ機能的で、誰もが心地よい暮らしを手に入れられる設計となっています。機能性だけでなく美しいデザインと使いやすさも両立しているのも魅力です。また高級感あふれるデザインで、誰かを自宅に呼びたくなるような住宅に仕上げています。外観もおしゃれで、最先端のデザインです。外から家を見たときに、誰かに自慢したくなるかもしれません。

みんなの笑顔を引き出す賃貸経営

戸建賃貸で賃貸経営をするオーナーにとってメリットがあり、入居者も嬉しい。誰もが笑顔になれる新しい賃貸経営です。機能性とデザイン性に優れ、誰もが住んでみたいと思える仕上がりです。オーナーなら賃貸物件に入って暮らすこともでき、経営をしながら理想の住まいを手に入れられます。土地活用や賃貸経営の方法として、一度検討してみてください。