「casa cube(カーサ・キューブ)」の外観やデザイン、収納はシンプルに暮らすために作られている

できるだけシンプルな生活がしたいという人にとって、家選びは重要だ。過ごしにくい家だと、日々の生活でストレスだけが増えていくことになる。casa cube(カーサ・キューブ)の外観やデザイン、収納はまさにシンプルに生きたいという人のために設計された住宅だ。だが、単にシンプルなだけではない。そこには、暮らしやすくするためのアイデアも詰まっている。

casa cubeは、緻密な設計から生まれた外観が特徴的

casa cubeの外観は、その名の通りキューブ型で余分な装飾はほとんどない。窓も少ないこともあり、見た目からもそのシンプルさが窺える。だが、スッキリとした外観のデザインの中にもこだわりが詰まっている。casa cubeの外観は高級感を感じさせる塗り壁となっていて、その純白の色合いは上品さや優雅さを醸しだしている。そして、デザインが優れているだけではない。発泡ウレタンによって断熱性が高いため、肌寒くなってきてからも快適に過ごすことができ、光熱費の削減にも繋がる。窓が少ないため、外部からの侵入を防ぐことができ、防犯性にも優れている。また、天井には天窓が設けられているため、室内は明るさを損なうことはない。内部も広々としている。

casa cubeの細やかなデザイン

casa cubeは、外観だけではなく内部のデザインにも優れた住宅だ。設計に携わったのは、多くの住宅をこれまで手掛けてきた設計のプロだ。緻密な計算により生み出されたデザインは、美しいだけでなく機能性も十分にこだわっている。一見するとわからないかもしれないが、建材はそのほとんどがcasa cubeのために造られたものだ。casa cubeの外壁には、火やシロアリにも強い建材が使われている。ほとんど劣化しないため、長期的に住むことができる。内部のデザインも楽に間取りを変えることができるため、それぞれのライフスタイルに合わせることが可能だ。家族それぞれが快適に暮らせる家になるだろう。

casa cubeの使いやすい収納

casa cubeは、その内部も白い壁が広がるシンプルな空間になっている。だが、収納の心配はいらない。なぜなら、壁一面が収納となっているからだ。インテリアや食器、家電まで幅広く収納することができるため、常に部屋を広々と使用することができる。使いやすいように仕切りが設けられているため、仕事や育児で忙しくても、サッと片づけることが可能だ。casa cubeの収納は、シンプルな生活をするための手助けとなってくれる。

「casa cube(カーサ・キューブ)」でシンプルなライフスタイルを実現

シンプルな生活がしたいと願っても、実際にはなかなか難しいものだ。だが、casa cube(カーサ・キューブ)ならば理想的なライフスタイルを実現できる。シンプルに設計された外観やデザインだけではなく、使いやすい収納が日々の生活を変えてくれる。そして、こだわりが詰まった外壁や細やかなデザインは劣化しにくく、長期的に住むことも可能だ。