cube

遊び心たっぷり、個性的なスタイルを引き立たせるシンプル・モダンな家「casa cube」

大きな窓がなく、デザインモダンな真四角の外観。ドアを開ければ、天窓から明るい光が差し込むシンプルな空間が広がる。“モダンとシンプル”のコントラストが魅力的な「casa cube」は、個性的なスタイルもバランス良く調和させる。

今回は、遊び心たっぷり取り入れた個性的なスタイルの「casa cube 」をご紹介。

家がSHOPみたいだっていいじゃない?自由な発想が映える「casa cube」のシンプル空間。

「リビングにはソファとテーブル、窓は沢山ある家がいい家…」なんて決まりはそもそも家にはない。そこに住まう人、利用する人が“居心地が良い”と感じることが、その人にとって最高の家。

自宅をショップやバーのように遊び心たっぷりな自由な発想で埋め尽くしても、自然とマッチしてしまうのが「casa cube」の不思議なところ。壁に木材を貼り付けても、キッチンをバーカウンターのように魅せても違和感なく包み込む。

“あえて”見せる収納で生活の一端をおしゃれに演出。

収納は仕舞う・隠す他に、見せるという一見相反した収納術がある。何気ない雑貨でも“見せる”を意識すると、生活感もけして乱雑なものではなく一つのインテリアとして見せることができる。

シンプルなデザイン空間には、同じくデザインされたものや、同じ種類のもので統一させれば一見エッジの効いたものや、生活感のあるものでもスタイリッシュに見せることもできる。

ハンギングにもひと工夫、アパレルショップ顔負けのディスプレイ。

普段何気なくハンガーにかけてクローゼットにしまう衣類も、ちょっとした工夫でアパレルショップのような空間に。ポイントは、ハンガーとハンガーの間、右左を均等に、アクセントにバッグやベルト小物を吊るせば、クローゼットにしまう必要がなく便利で生活空間を楽しく演出できる。

「casa cube 」はシンプルな空間だからこそ、どんな個性も空間に調和させけしてケンカすることはない。遊び心あるスタイルも、エッジの効いたスタイルもどんな個性ににも自由自在に合わせられる。

個性的な家「casa cube」で、思う存分個性を出してライフスタイルを充実させてみてはいかがだろう。

casa cube

いつまでも誰にとっても美しい、

シンプルな四角い家