casitaで賃貸住宅経営を!優れた戸建賃貸住宅・カシータは高利回りが期待できる!

賃貸経営は、マンションやアパートが供給過多にあるため、常に不安が付きまとう。さらに、人口減少が顕著に表れているため、競争は激しくなるばかりである。しかしながら、物件の供給数が少ない戸建賃貸であれば、今後の需要次第では大いに期待が出来る。その上、質の高い戸建賃貸住宅であれば、高い入居率が望めるため高利回りが可能である。

ライフスタイルの変化に強い

人が戸建住宅に住むタイミングは、一般的に結婚や出産、子供の進学などライフスタイルが変化したときであろう。集合住宅であれば、赤ちゃんの夜泣きや小さな子供の騒音などで、ご近所とトラブルになってしまう事がある。戸建賃貸住宅は、独立性が高いためそのような心配をする必要がない。また、casita は可変性が高い住宅であるため、将来の生活設計に合わせたリフォームがしやすい。さらに、将来のバリアフリー改修に必要なスペースも確保出来ているのである。このように、casita は自分の生活の変化に合わせた対応ができるため、長期に渡って住み続けることが可能である。

メリットが多いのが魅力

casita は、土地が25坪以上あれば気軽に賃貸経営ができる。長期優良住宅の認定を受けているため、様々なメリットがあるのも大きな魅力だ。日本は自然災害が非常に多い国だが、特に大地震はいつ発生してもおかしくない状況である。長期優良住宅は震度6強の1.25倍の揺れでも壊れない設計であるため安心して生活ができる。また、気密性や断熱性が高いため、冷暖房費の削減など省エネルギーにも期待できる。そして、融資の面でも、固定資産税や不動産取得税などの税制面でも優遇されるのは大きなメリットである。

高利回りに期待!優れた投資効率

現在の賃貸市場は、アパートやマンションが主流であり、戸建賃貸住宅は圧倒的に不足している状態である。希少性が高いため、家賃を少々高めに設定しても借り手に困ることはないであろう。さらに、casitaのような質の高い住宅であれば、稼働率を上げることが可能だ。そして、比較的低予算で建築が可能なのである。賃貸住宅の中でも、コストパフォーマンスに優れた戸建賃貸住宅経営は投資効率に大変優れている。カシータで戸建賃貸住宅のオーナーになれば、高利回りが十分に期待できるのだ。

今後に期待が持てる!戸建賃貸住宅経営

casita の戸建賃貸住宅は、長期優良住宅の認定基準をクリアしている。そのため、長く安心して生活できる、質の高い住宅を供給できるのだ。そのため、家賃を高めに設定しても稼働率を上げることが可能だ。マンションやアパートなどの集合住宅は、需要に対して供給過多の傾向にある。希少価値が高い戸建賃貸住宅は、高利回りが望める物件だ。今後の賃貸経営に大いに期待が持てるであろう。